※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
ファッション・コスメ

普段90センチ、少し大きめを着ている2歳半の娘に、来年・再来年用に10…

普段90センチ、少し大きめを着ている2歳半の娘に、来年・再来年用に100センチのアウターをセールで買いました。買った時は娘はいませんでした。

家に帰ってどんな感じか来てみて〜と着せようとしたら、色(ベージュ)が気にくわないのか嫌がり、未だに来てくれてません😂

来年になったら、着てくれますかね??
色が嫌いで着ないとかありますか?
セールとはいえ、結構高かったので、ショックです😔本人と行って選ばせれば良かったー💦

女の子はやはり、ピンクがウケがいいですかね?

コメント

naami

うちにもピンクと
ネイビーのアウターがあって、
ネイビーを着せようとすると
「イヤ!あっち!」と言って
ピンクを着たがります。

服やスカート、パンツは
嫌がることがないんですが
アウターだけは
その日の好みがあるみたいです。

うちの娘は特に
ピンクが好きということでも
なさそうです。

• もんしろ

もんしろ

うちも洋服は私が適当に決めたものを黙って着てくれます✨だんだんと服も自分が着たいものを着るようになるんでしょうかね💓

• 1月22日
さくら

うちの娘は、もうすぐ4歳になりますが、服の好みが3歳過ぎてから少しずつ変わってきましたよ!(^-^)3歳過ぎると、保育園のお友達やお姉ちゃん達が着ているのを見て、自分から○○ちゃんが着てたのかわいいとか言い出しましたよ!女の子は、すごいです⤴️⤴️

• もんしろ

もんしろ

3歳過ぎてからなんですね!じゃあ、うちの子も来年はもっとこだわりがでてくるのかもしれないですね😱
    周りをよくみてますね😍あれが可愛いとか、さすが女の子!って感じです🎶

• 1月22日
かすまま

女の子は好み出るの早いですよね!
どうしても着たがらない場合は好きなキャラのワッペンとかリボンとか一緒に選んで服につけてましたよ(ダサくはなるかもですが…)
後は着せてほめるとかでしょうかね~

• もんしろ

もんしろ

この間、帽子を買ったのですが、それも被りたがらず、まず大人が被ってみせたら被ってくれて、可愛い💕って褒めちぎったらそれ以来、嫌がらず被っているので、褒めてみます!キャラのワッペン!なるほどです、今のうちに探しておきます👌

• 1月22日
ゆー

うちは結構好みが激しかったですねー😑
4歳位までピンク!ピンク!ピンク!
おまえはパー子かっていつも突っ込み入れてました(笑)
うちは、全身ピンクとかダサいからさー、〇〇は違う色にした方が可愛いよ!
ほら、めっちゃ可愛いやん!って言いくるめて無理やり着せてました😅
かなり渋々でしたけど。

• もんしろ

もんしろ

パー子(笑)本当にそうですよね😂 うちもたまにあります😂
    たまには他の色の服着て〜ってなりますよね、説得するのも一苦労ですね😱

• 1月23日
ことことこ

我が家の娘もピンク、赤大好きです。グレーとかでもミッキーとか可愛いピンクのリボンとかついてたら着てくれます。毎朝服選びに時間がかかる2才です。

何かで読んだのですが女の子はピンクの時期とブルーの時期があるらしいです。

• もんしろ

もんしろ

ピンクの時期とブルーの時期があるんですね🤔確かに青も好きです!色も考えて買うんでした😂
    着なかったら、リボンとかキャラもののワッペンつけてみます🎶

• 1月23日