※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

メディキュットを妊娠前から使っていて、効果が分からず悩んでいます。スパッツタイプとソックスタイプで迷っています。高価なので慎重に考えています。

メディキュットを妊娠前からずっと使ってたんですが、もうボロボロで効果が出てるかも分からず、検診の時は浮腫みが+になってて…先生には何も言われてませんが、一応履いとこうと思って買い替えようと思うのですが、スパッツタイプにするか太ももまでのソックスタイプにするか悩んでて…😩
スパッツタイプだとお腹のとこ苦しいかな…とかソックスタイプだと落ちてこないかな…とか色々悩んでて…😂
決して安い物ではないので、よく考えてから買おうかな…と😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、早い段階で検診時毎回浮腫が+でした💦
スパッツタイプはやはりお腹が心配だったので、メディキュットの太ももまでのソックスタイプにしました!
オフィスが制服で会社でも履きたいと思って、黒にしたのですが太ももに滑り止めがついていて落ちにくかったです。

痩せない

私は2人目出産後骨盤の引き締めタイプの履くやつを買い今は3人目7週ですが使ってます!高いけどその分長く使えるし中途半端に安いのだとすぐ伸び切ったりするので私も慎重に買いました!が、高いのを買って良かったなと思いました!

♡mama♥

太ももまでの寝ながらタイプ、私の脚が太いからかいつも起きるとクルクルになってて食い込んでます(笑)

妊娠中はオルビスのハイソックスタイプと足先が出る靴下タイプ使ってました!
もう5年以上使ってますが、破れたことないです🎵