※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

お子さんのディズニーランド/ディズニーシー デビューはいくつの時でし…

お子さんのディズニーランド/ディズニーシー デビューはいくつの時でしたか?
また、その月齢/年齢で連れて行って楽しめましたか?
大変だった事などあれば教えていただきたいです🐭💓

コメント

さらい

三ヶ月です。( ̄▽ ̄;)

• coco

coco

コメントありがとうございます🙇
    デビュー早かったんですねっ!

• 1月23日
せつ♬

1歳2ヶ月の時に行きました!
2歳の友達家族と行きました。
うちの子はまだ乗り物乗っても怖がってしまうし、ミッキーに会っても怖いって感じで、パレード中心でした!
友達も一緒だったので、それなりには楽しんでいましたが、子供的にはディズニーでもその辺の公園でも変わらない楽しさなんだろうなって言う感じでした💦
2歳のお友達は乗り物もミッキーに会うのも楽しんでいましたよ!

• coco

coco

やっぱり2歳くらいからが一番楽しめるんですかね😫💓

• 1月23日
日月

6ヶ月頃に初めてシーに行きました。
子ども自身は、キャラクターを怖がりもせず抱きつきにいっていました。
先日、アルバムを一緒に見返していたら「○○ちゃん、ミッキーさん!ジーニーさん!ダッフィーちゃん!」と、一緒に写っていることを認識して、目が輝いていました。

ランドは1歳すぎに初めて行ったので、自由に歩きたいしキャラクターを理解してるし、乗り物も乗れるけど暗いのは怖がるので乗り物選びは重要だな。と思いました。

どちらも私自身がディズニー大好きなので、大変なことより楽しいことしか思い出にないです(*^^*)

• coco

coco

わたしもディズニー大好きなので早く行きたくてうずうずしてます(笑)
    でもあまり月齢が浅い時に行っても子どもが楽しめなくて親の勝手で振り回して可哀想なのかなぁ?と思いまして(TT)
    でもあきさんのお話を聞いたら6ヶ月でも楽しめてそうなので参考にさせていただきます❤️

• 1月23日
リラックマーくん

1歳になった週に行きました☺

子供よりは自分たちの方が楽しんではいたと思いますがミッキーたちと並んで写真撮ったので大きくなった時に語れるかなーと思ってます♪

楽ではないし、疲れましたが行ってよかったです🤗

• coco

coco

やっぱり小さい時は親の方が楽しむ感じになっちゃいますよね😂
    でも小さい時の思い出作りとしてはディズニーってやっぱり特別な思い出になりますよね(﹡ˆoˆ﹡)

• 1月23日
yurirobo

11か月です!

思ってた以上に楽しめました!
ベビーセンターがあるので
よかったですよ!

• coco

coco

ベビーセンターっていうのがあるんですね!
    詳しく調べてみます❤️

• 1月23日
へぃちゃん

2歳の誕生日に連れていきました✨

ランドもシーもいきましたが、一番たのしんでたのは、シーのマーメイドラグーンでした😊
あとキャラクター達にいっぱい会って写真撮ってたときも楽しそうでしたよ🤗
大変だったことは疲れて抱っこ!と言ってた時くらいですかね💦
バギーに乗ってる時はいいんですがバギー嫌がって抱っこせがまれた時は、こっちも疲れてるのでしんどかったです(笑)

• coco

coco

誕生日ディズニーいいですね💓
    やっぱり2歳にもなるとキャラクターも理解できてそれなりに楽しめるんですね!
    マーメイドラグーンは冷暖房ついてるので大人も楽チンで快適ですよね😂💓

小さい子供と行くならきっと抱っこは避けて通れない道ですね😂笑

• 1月23日