※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ふぅー
子育て・グッズ

軽い卵アレルギーで、白身は大丈夫。全卵を使った料理は早いか相談。

病院で軽い卵アレルギーと言われたけど、慣れさすためにちょっとずつ、与えてもいいと言われたのであげているんですけど、最近白身をちょっとあげたら大丈夫だったので今度は全卵をあげてみようと思うのですが、どんな料理がいいと思いますか? それと、まだ全卵は早いですかね? 宜しくお願いします🙇⤵

コメント

ami

黄身と白身を混ぜると白身?に火が通りにくいみたいで、かなりしっかり火を通したほうがいいと思います!^^

•   ふぅー

ふぅー

ありがとうございます☺あげる時は気をつけてしっかり火を通します😌

• 1月22日
  • ami

ami

うちの子は混ぜたらアレルギー出て、検査したら卵アレルギーがわかりました😅
    数値はそこまで高くないですが、目が腫れたりしたのであげるなら午前中ですね^^

• 1月22日
  •   ふぅー

ふぅー

全卵で、アレルギー出る場合もあるかもですね😱 うちわ、黄身をあげたら背中にちょっとだけボツボツできました😵
    ありがとうございます☺

• 1月22日