※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srhr
産婦人科・小児科

新津産科婦人科クリニックでの初診は妊娠判明後、いつ頃行くのが良いでしょうか?参考にしたいです。

新潟市江南区にある、新津産科婦人科クリニックに通われているor出産経験のある方に質問です。
妊娠検査薬等での妊娠判明後、クリニックでの初診にはいつ頃行かれましたか?
参考にしたいので、教えてくださいm(_ _)m

コメント

うさぎ

ただいま新津産婦人科に通っています(*^ω^*)
あたしは生理予定日から3週間後に受診しましたよ🤰🏼‼︎

• srhr

srhr

回答ありがとうございます😀
    予定日から3週間後だと、7w頃でしょうか?
    5w半ば~6w頭くらいに行くのと、心拍確認まで出来そうな6w後半~7wくらいまで待つのとどちらがいいか迷っていました😶💭。
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 1月22日
  • うさぎ

うさぎ

7w2dぐらいでした(*^ω^*)
    心拍が確認できる頃に行った方がいいと思います🐰🐰
    あたし、新津産婦人科の前に本多レディースクリニックに行ったのですがまだ、まだ早すぎる5w後半で行ってまた2週間後に来て下さいと言われて5000円も取られたので💦💦そのあと、新津産婦人科で分娩予約とりましたよ🤗

• 1月22日
  • srhr

srhr

そうなんですね〜!
    あまり焦らず、心拍確認できそうな頃に予約取ろうと思います😊
    返信ありがとうございました🙇💕

• 1月22日
モモたん

2回新津産婦人科で出産しましたが、1人目が早すぎて心拍確認できるまで毎日ソワソワしてたので、2人目は心拍確認出来る頃に行きました。だいたい7wぐらいです。

• srhr

srhr

やっぱり初診が早すぎると心拍確認できるまでが気が気じゃないですよね💦
    胎嚢だけでも確認してひとまず安心したい気持ちとでせめぎ合ってます笑
    回答ありがとうございました😊
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 1月22日