※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒💕
子育て・グッズ

ベビーカーについて、B型に買い換えたいけど旦那が嫌がっています。2〜3歳までA型を使っている方や、ベビーカーの使用期間について教えてください。

ベビーカーについてなんですが、今はコンビのメチャカルA型を使ってます。
嫌がらないのでほぼ毎日使用してます。

私としてはB型が欲しいんですが、旦那がB型いる?と嫌そうに…😅

みなさんやっぱりB型に買い換えてますか?
A型でも2〜3歳まで使ってますか?

そもそもベビーカーっていつ頃まで使うんですか?💦

コメント

ぱんぬ⑅

ベビーカー、使う機会が少ないのでB型買ってません🙅
たまに使う時でも特に不便はないから買い換える予定もないですね。。
軽くて持ち運びやすそうでB型便利かなーと思う時もありますが、でこぼこ道とかガタガタして乗り心地悪そうだなとか、荷物あんまりかけれないなとか、ひ弱なイメージがあって、買おうっていう気にまであまりならないです🤔

• 🍒💕

🍒💕

ありがとうございます♥

あまり使われていないんですね!
    確かにガタガタしそうですね😅

A型だとB型のように座れないので可哀想かな〜と思ってるんです…

• 1月22日
木だらけ

うちはAB型持ってますが、B型も買いました!軽いし、片手でたためるし小回り効く気がします!
B型買ってよかったですよ!
2人目が安定すればすぐB型に乗せ変える予定です!

• 🍒💕

🍒💕

ありがとうございます♥
    B型やっぱり良いんですね😍
    うちも欲しいんですが、子どもは一人の予定なので主人が買うのを渋っていて😅

• 1月22日
あぃぼん

うちはB型買わずに三輪のA型を今も使っています。坂道は進みにくそうだし、重いものはかけられないみたいなので、今のところ買わない方向でいきそうです。