※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
子育て・グッズ

添い寝、添い乳して一緒に寝ていると、赤ちゃんどんどん近づいてきませんか?

添い寝、添い乳して一緒に寝ていると、赤ちゃんどんどん近づいてきませんか?

コメント

近づいてきます!(笑)
ダブルベット+セミダブルをくっつけて寝てるのに私の居場所はすごく狭かったです💦
今は飲んでませんがやはりグイグイ近づいてきます😂

なおとママ

分かります(*´˘`*)
うちも添い寝してるんですが朝起きると、斜めになって頭が私にくっついてます。
なので、背伸びされたら顎の下からグーが飛んできます(笑)

ままり

うちの子は添い寝ですが、くっついてきません。寝かせたときのままです(^^;)

はじめてのママリ🔰

近づいてきますね(笑)
寝かしつけの時だけ添い寝していたんですが、初めは仰向けで寝ていたのに徐々に私がいる方を向いて寝るようになり、今では寝ながら近づいてきます😅
いつもベビー布団の横に私のセミダブルの布団を置いて寝ているのですが、お互い布団の両端で寝ていても夜中にこっに近づいてきて息子の足蹴りで起こされます😓

もこちむ

近づいてきますね笑
大きくなっても両サイドにいる娘たちが近づいてくるので、30cm幅で寝れるテクニックを習得しました

• さきの

さきの

テクニック教えていただきたいです。狭くて狭くて

• 1月22日