※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
家族・旦那

初めて投稿します。結婚して1年の20代子持ちママです。旦那の職場の女の…

こんにちは!
初めて投稿します。
結婚して1年の20代子持ちママです。
旦那の職場の女の人についてです。
昨日携帯をこっそり見てしまいました。
LINEの相手は大学卒業したばかりの新卒で、旦那がその人の指導を1週間だけ受け持つことになりました。
旦那は職場のことをあまり言わないので、そんなことも知らなかったですがラインを見て分かりました。
それだけならまだ良いのですが、
その女の人から休みの日までちょくちょく連絡が来ています。
旦那はあまり相手にしてないようにみえますし、
スタンプだけでかえしたりしています。
怪しい内容はみえませんが、同じ職場ですし、嫌です。
その女の人の指導をしたあとは、部署が全く違うところにいったので、勤務の日程もあわないし、休みもかぶることなんてめったにないし、旦那も休みの日は家族一番で過ごしてくれます。
一人で外にでかけることはありません。


ただ、家族でいる時間なども
その新卒の女の人がなぜ何回も連絡してくるのか不思議でなりません。
妻子持ちなのはしっていますし、妻子持ちで女の人と連絡とる必要ってありますか?
私には理解できません。
その女の人に腹が立ってしょうがないです。
その人の連絡先も住所も名簿で知っているのでLINEを見た瞬間すぐに電話したくなりましたが、旦那の立場があるのでやめました。
本当にその女の人がいやです。
何を考えているのか。
腹が立ってしょうがないです。
皆さんの意見をぜひきかせてください。お願いします。

コメント

🍓

その女性はご主人にどんなことを送っているのですか?
仕事のことですか?

  • ミキティ

    ミキティ

    回答ありがとうございます!!
    仕事のことがほとんどですが、
    あけおめLINEなど、いま、仕事場の前を通ったのですが、いますか?とかです。
    いなかったら
    会いたかったですー!とか送ってきてました。

    • 1月22日
  • 🍓

    🍓

    現在はもう指導を受け持っておられないんですよね?
    それなら関わる必要ないですよね!

    わたしは夫の携帯をよく見るので(夫も全然いいよーと了承してます)わたしだったら、夫のラインからその女性に、〇〇の妻ですが、用もなく連絡してくるのはご遠慮下さい。休日は家族でゆっくりしたいと夫も言ってますのでよろしくお願いしますね。と送っておきます😅

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    そうですね!わたしの旦那が部署の移動したので指導は受け持ってないです!
    今は新卒の女性とは全く違う仕事をしているので、別の人に相談してもいいんじゃない?と思います。

    そうなんですね!
    どうしたら、お互い普通に携帯の中身を見合えるようになりますか?私も自由に見れるようにしたいのですが、、😭😭

    なるほど!旦那の携帯から送らせて貰えばいいんですね!
    でも、旦那には携帯を見たことをバレたくないので、話しの切り出しをどうしたらいいかなーと思ってて。
    どうしたらいいですかね??(´・_・`)

    • 1月22日
  • 🍓

    🍓

    じゃあ尚更連絡取る必要なしですね!釘を刺しておくべきです😅

    私は付き合いはじめた時から見てるので、今から急に見れるようにするのはなかなか難しいかもしれないです😱

    私は夫が医師で家にいる時間が少ないので、毎日娘の写真を送っています!
    休日は夫と一緒に夫のケータイを見ながら、どの写真が可愛い?この写真可愛い!なんて話をして過ごしてます。その流れでLINEを見て、この人誰?とか聞いてますよ!

    りかこママさんもそんな流れでケータイを見ることはできないですかね?
    一緒にいる時に初めてラインを見たということにすれば、旦那様に変に思われることなく、解決に繋がるかもしれません!

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    ですよね!
    釘のさしかたもわからず、
    こんなの初めてでどうしたらいいか(´・_・`)

    なるほど!!!
    付き合い始めから見とくべきでした😭

    医師なんてすごいですね!!!
    LINEをその流れで見ても旦那さんは怒らないですか??😰😰
    その流れでやってみようかな!ってちょっと舞い上がってます!!!(笑)
    アドバイス本当に助かります😭

    • 1月22日
  • 🍓

    🍓

    全然怒らないですよ!もう5年くらいずーっと見てるので、お互い何もやましいこともないのでオープンです^_^

    夫は愛妻家で院内でも有名なので、しつこく連絡してくる女性はいませんが、一度だけりかこママさんのような経験をしたことがあります。
    既婚者好きのナースでドクターキラーと言われている女性だと夫も言ってました。笑
    その人に、夫のLINEから妻ですが迷惑してるのでご遠慮下さい。とLINEしたことがあります😂

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    素敵な旦那様ですね❤
    やましいことがなけレバオープンにできますよね!

    ドクターキラーだなんて、本当に恐ろしいですね(`_´)
    私もしてみたいです!!(笑)

    • 1月22日
  • 🍓

    🍓

    それっきり連絡こなくなったのでスッキリしました〜!
    頑張って釘を刺してみてください!
    応援してます☺️✨

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    本当にありがとうございます!!
    助かりました😭
    またなにかあったときは、よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 1月22日
  • 🍓

    🍓

    何かあれば是非またここに書いてください!いつでも来ます😆

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    ありがとうございました❤

    • 1月22日
すーた

仕事の話でしたらしょうがないのかなと思います…指導して頂いて信頼していたら私も送るかも?
ただ、仕事以外の話でプライべートで仲良くしたい内容なら話は別ですが💦
新卒という事もあるので、頼れる人と仲良くなりたいという心理もあるのかもしれませんね。

ただ旦那様も相手にしておらず、家族優先してくれているなら何も心配する事無いと思いますよ。
逆に何か言うことで携帯を見た事がバレた時のほうが旦那様からの心象が悪くなると思います
どーんと構えて無視していたらいいと思います

  • ミキティ

    ミキティ

    仕事の話がほとんどだったので、旦那への怒りはなかったんですが、休みの日まで連絡して欲しくありませんでした😭😭
    例えば、仕事終わりにご飯に二人で行くとかはどう思いますか??
    まだそういったことはないのですが。

    旦那は初めて指導をもったとおもうので、可愛い後輩で特別な感覚はあるかもしれないです。それも知りたいんですが、いろいろどうしたらいいのかわからなくて。。

    • 1月22日
  • すーた

    すーた

    私は以前いた職場がすごく仲が良く、上司部下関係なくご飯なども全然普通に行ってましたが、極力2人にならないように誰か誘って数人で行くようにしていました。内容もほとんど仕事の愚痴とか…行く時は絶対に、場所と帰る時間(絶対厳守!2~3時間)を連絡してもらってました。
    今でもご飯行ったりしますが、奥さんも歳が近く仲良くなったので一緒に行っています。

    ただやはり、嫌と思う感情を抱く方が多いので…休みの日に連絡はよっぽどの事がない限り無かったですね💦そこに配慮は欲しいですよね!

    何気なく仕事の話が旦那様から聞けると良いですね…後輩から頼られるとやっぱり嬉しいものだけど、こっちは不安ですよね…
    うちは聞いてなくてもホイホイ話してくれるのでだいたい後輩関係など把握してます😓懐いてる異性の部下もいますが、「浮気だめよー」って冗談で言ってます…笑

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    そうなんですね!
    私の旦那の職場もなんだか仲良いみたいで。
    普通は妻子持ちの人を二人でだなんて誘いませんよね😭

    本当に休みの日まで勘弁して欲しいです。

    旦那に聞けばすぐ答えてくれるんですが、あまり聞いたらいけない職業なので私も聞いてませんでした😭
    ホイホイ話してくれればすごく安心ですよね!
    釘を指します!!!!!笑

    • 1月22日
あき

軽い気持ちで引っ掻き回したいのかな?迷惑な人ですね。

  • ミキティ

    ミキティ


    本当に迷惑な人です。
    もしかしたら所々で怪しいLINEの内容消してたりして?とか疑ってしまいます。
    女の人にガツンと言ってやりたいです。

    • 1月22日
  • あき

    あき

    ちょっとからかっただけなのに奥さん?みたいな人がムキになってきてびっくりぃと思われたくないですが放置もできないですよね(´-ι_-`)

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    ほんとそうですよね。
    放置できないのでまず旦那に言います!!

    • 1月22日
deleted user

ちょっと相手して釣れるかな的なあれじゃないですかね。ビッチなのかも。旦那さんが相手にしてないようだったらざまあみろで終わります🙄
私の旦那はおじさんなのでそんなことも無いしチヤホヤされる旦那さん羨ましいです😑

  • ミキティ

    ミキティ

    ありがとうございます!
    本当にムカつきます。
    旦那も無視すればいいのに返事するところがむかつきます。
    今度旦那の職場の飲み会で、ついてくる?って言われたのでそれで行ければ、直接いってやりたいです。
    私の旦那は、チヤホヤされてうかれてるのかもしれないです。考えたら腹立ってきました!( 笑 )

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついて行きましょー!そして喝入れてやりましょ!

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    笑ってしまいました!!笑
    本当に睨みつけてやりたいところですが、そこは大人っぽく喝を入れてやります!!!笑

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が見てないところで足踏んだりぶつかったりwww
    怖いってことを染み込ませるのもアリですよ〜😆😆😆

    • 1月22日
  • ミキティ

    ミキティ

    それはやばいです!笑
    職場でわたしの悪い噂がまわってしまいますね!笑
    それだけじゃすまないくらいにしてやりたいものですけどね😂😂

    • 1月22日
いのパン

うぅーその女の人ムカつきますね!
私も今同じ状況です(泣)

業務的以外の連絡ってとる必要ないですよね?私は旦那には仕事以外の連絡やめてって言ったんですけど、女の人から「退屈〜」とか連絡きててイライラしてます😭

その人の連絡先をブロックして消去してほしいです…

  • ミキティ

    ミキティ

    そうなんですか!?
    ほんとに腹立ちますよね!

    必要なさすぎて、なぜ?と疑問ばかりです。
    退屈~とかイライラ通り越しますよね!!
    ブロックして削除するべきですよ!

    • 1月22日