※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
子育て・グッズ

産後9ヶ月で母乳を上げている方が、生理が安定しない状況について相談しています。生理が不規則で、予定より1週間ずれたり、少量の出血があることがあるようです。経験やアドバイスをお願いします。

産後9ヶ月になります!まだ母乳を上げています!母乳を上げていたら生理が安定しないと言われますが、皆さんも安定されてないですか?生理終わったと思ったらまた2週間後ぐらいに少量の血が出て生理もこの間の予定日より1週間ずれたりとかです。何かわかる方教えてください!

コメント

しまじろう♡

母乳まだあげてますが生理は最初から安定してました‼️
多分母乳あげてるからとかあまり関係ないと思いますよ😄
体質だと思います💦
1年くらいは安定しない人もいるみたいですよ。

みっつみつ

完母で育てています😊
産後4ヶ月で生理が復活し、3回位はかなり日数があいたり、出血量が多かったりして不安定でしたが、それ以降は妊娠前より周期が延びていますが、周期的に来るようになりました🤗✨