※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

予定日まで6日。陣痛待ちで心配。検診の日に雪は避けたい。前駆陣痛なしで本番の陣痛を待ちたい。

あと6日で予定日…。
毎日カウントしてる(笑)
いつ自分が産気づくかわからないし、
今日みたいに雪降ってない時がいいな〜😅
ノーマルタイヤだから←
水曜日の検診も、雪ふりませんように!



地味ーな生理痛と結構な腰痛に悩まされてます(笑)
前駆陣痛はどこへやら〜( ・᷄ὢ・᷅ )

あとは本番にドカッと陣痛くるだけなら…
前駆陣痛に惑わされるの嫌ぁぁーだよ😭😭😭

コメント

コーヒー

わたしはあと4日で予定日で💦同じく前駆陣痛に悩まされてます😅
来るならドーン!ときちゃってほしいですよねー!!😂

  • やちゃ

    やちゃ

    不規則で、痛みもバラバラすぎて
    あーまたか、あーまたか(笑)って😭😭
    ちゃんと規則的に継続してくれないです〜っ(笑)
    しかも、冬眠しそうな勢いの睡魔←

    コーヒーさん、無事安産でありますように🙏💕💕

    • 1月22日
ぱゆだ

てるてる坊主作ってみました。
がんばってください!!

  • やちゃ

    やちゃ

    スクショしましたぁあああ😍😍😍!!
    出産までこれをお守りかわりに待受けにします🤗

    ありがとうございます💗💗💗

    • 1月22日
  • ぱゆだ

    ぱゆだ

    そ、そんな恥ずかしいです笑笑
    いいねもついちゃってビックリです!!
    でも、ほんとに超安産でありますように♡

    • 1月22日
  • やちゃ

    やちゃ

    とりあえず、雪だった今日は
    前駆陣痛だけで終わりそうです😭
    いいのか、悪いのか(笑)

    上二人より、すんなり産めるといいな💕

    • 1月22日
たまこちゃん

地味な生理痛と腰痛同じです😭💔
陣痛に繋がってほしいのですが、
全く気配がないです😢💦
早くbabyに会いたいですね💞

  • やちゃ

    やちゃ

    ずっと鈍痛とゆうか、だるおも〜ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    わたしも気配ないです😅💦
    いろんな兆候だけで(笑)

    たまこさんも、無事安産でありますように💗

    • 1月22日