※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

うつぶせ寝の練習中、お尻を上げる動きをしたら、首も上がり、何回か繰り返しているけど、同じような動きをするお子さんがいるか気になります。

先週からうつぶせ寝の練習をしているのですが今日初めてお尻をピコンピコン上げるような素振りをしました。(笑)

首もだいぶ上がっているし、とくにしんどそうでもなく何回か繰り返してるのですがこのような動きをされたお子さんいてますか???🙄

コメント

うさまる

してました🤚
最初は頭よりもお尻があがってました😂

そーちゃんママ

位置替える時とか、お尻あげて移動していましたよ☺笑

sooooooo

同じです❤️
うちの子は2ヵ月のおわり頃に首すわって、仰向けにしてると自分で横にゴロゴロとひっくり返りそうな素振りをしてます😂

ぴーすけ


みなさんのお子さんも同じような行動してたんですね、安心しました 🤗

成長が嬉しいような、寂しいような感じです 😔💓

回答ありがとうございました♩