※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

8週2日での検診は土曜で問題ないですか?2週間後の10週目まで待つか悩んでいます。

妊婦検診で7w4d(平日)で検診後2週間後ぐらいに来てと言われたのですが、8w2d(土曜)で検診行っても大丈夫でしょうか?

いつも上の子がいて一緒に診察室入ってたのですが、
多分次血液検査があってその時は旦那の休みの日に上の子みてもらおうと思ってました。
土曜だと空いてる時間が2週間後の土曜だと10w2dになります😣間が空きすぎで心配にもなります😣その前の週の土曜だと予約埋まっています😫💦

みなさんならどうします?
我慢して2週間以降の10wまで待ちますか?

コメント

はなのこ

胎嚢の確認は済んでる感じですか?もしそうであれば私なら10wまで待つかもです!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    胎嚢と心拍は確認して母子手帳、もらってきてと言われました。
    流産経験してるのもあって日が経つのも心配になっちゃいます😣

• 1月22日
あかちゃん

心配なら行ったらいいと思います(^^)
私も子供連れていくの大変なので旦那いる日に合わせたりするのでズレたりしてます✩
心配ならないなら10wでいいですが初期なので不安ですよね(^^;)

• きなこ

きなこ

やっぱり1週間以内は早すぎですよね😫
    旦那と相談したいと思います!

• 1月22日
mama...♡

心配なら早めに行ってもいいと
思いますよ╰(*´︶`*)╯

• きなこ

きなこ

病院にも電話で確認してみたいと思います!

• 1月22日
まる

胎嚢と心拍確認済ですか?余計な負担がかかるだけなので、本人様がよければ早めに行っても構わないと思いますよ(*^^*)

• きなこ

きなこ

胎嚢と心拍確認済みです!
    病院にも電話で相談したいと思います!

• 1月22日
  • まる

まる

心拍確認済んでれば4週に1度になるから待ってもいいと思います( ¨̮ )お大事にしてください🎶

• 1月22日