※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

クリアブルーを使って妊娠検査をしたら、終了確認窓に青い線が出ず、判定窓はうっすら水色っぽくなっていた。妊娠希望で心配している。

生理が遅れていたので、クリアブルーを初めて使いました。
1分待っても終了確認窓に青い線が出ませんでした。
判定の窓の方にはうっすら水色っぽくなっていて、上の方が1㍉ほど水色っぽくみえます。
妊娠希望してるので、出来ていたらうれしいですが、こんな風になった方いますか?

コメント

re.mama

終了線が出ないって事は失敗なので
やり直しした方いいですよ😓

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!思ってたより尿をかけたつもりだったのですが、足りなかったんでしょうね(;_;)もう一度やってみます!ありがとうございます!

• 1月22日
ベビ

もうちょっとアップの写真ありますか?

• ゆん

ゆん

見えますか?こんな感じでした(>_<)

• 1月22日
  • ベビ

ベビ

どちらも線が出ていないので多分これは不良品だと思いますので新しいもので試してみたほうがいいと思います!
    ちなみに生理が遅れて今何日目ですか?

• 1月22日
  • ゆん

ゆん

生理開始予定日すぎて5日目です。二本セットのを買ったのですが、二本目も不良品ってこともありますよね(>_<)

• 1月22日
  • ベビ

ベビ

直接かけましたか?
    前これでやったのですがあまりお勧めしません直接かけると量が多すぎてかこうなるんですよ…
    ピンクの箱のやつがオススメです!
    あと!100円ショップとかで売ってる紙コップに尿を入れて10秒つけてやると確実ですよ!

• 1月22日
  • ゆん

ゆん

直接かけました!私も初めての子の時はドゥーテスト?ピンクのやつ使って分かりやすかったです(>_<)皆同じようなものだと思ってこっち買ってしまいました💦二本セットの後もう一本あるので、次は紙コップいれてやってみます!!

• 1月22日
  • ゆん

ゆん

紙コップでためしたら線出ました!
    ありがとうございました!

• 1月22日
  • ベビ

ベビ

おーーーよかった!
    かけすぎたんですね?!
    でも線がちゃんとでてよかったです☺️💕

• 1月22日
ままり

失敗されたんちゃいますかね??

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですか(;_;)まさかの失敗悲しいですm(__)m

• 1月22日
のぼざめ

尿の量が足りなかったとかではないですか?
もう1度、新しいので検査してみてはいかがでしょう?

• ゆん

ゆん

けっこうかけたつもりだったのですが、うまくできなかったみたいです(^^;今度は紙コップでやってみます!

• 1月22日
ふみころん

終了確認窓に線が出ていないので、失敗だと思います。もう一度検査してみてください✨

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!次は紙コップ使ってやってみます(>_<)

• 1月22日

説明書に、終了線が出なかった場合、失敗だから検査できてないって書いてないですか?

新しい検査薬で、もう一度 検査するのが良いと思います😣

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!日本セットの買ったのでもうひとつでまたやってみます(>_<)

• 1月22日
mtomatod

かけすぎたり、足りないときにこうなりました😵

• ゆん

ゆん

それは難しいですね💦絶妙な量をかけないとうまくいかないんですね(;_;)分かりやすいドゥーテスト買えばよかったです(;_;)

• 1月22日

尿が足りてないです。
青いのが尿ですが、それが終了線のところまでいってないので、失敗ですね。

• ゆん

ゆん

多すぎたのかと思いきや、少なかったんですね💦難しいですね(>_<)二本セット買ったのでもうひとつは紙コップ使ってやろうと思います!

• 1月22日