※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

春から幼稚園の先生になる友人がいます。何かプレゼントをしたいのです…

春から幼稚園の先生になる友人がいます。
何かプレゼントをしたいのですが、何がいいですかね?
その園ではキャラクターのエプロンは禁止、エプロン自体も付けないらしいです。
あと他に実用性があって長く使えるものと言ったら何がいいでしょうか?

私はエプロンをプレゼントしようと考えていたもので、、😓
これ必要!貰ったら嬉しい!とかありましたら教えてくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

ぱぅ

ジャージとかスニーカーはどうでしょうか?(*^^*)
勤務時間中に使えると思いますし😊💮

MHK

ジャージとか外遊びの時に着れるナイロンのジャンバーとかじゃないですかね??

mimama

保育士してます!
大きめのカバンや筆箱なども嬉しいです◟̆◞̆

息子の幼稚園の先生を見た感じだと、
サンバイザーor深めの帽子 を先生たち冬以外毎日身につけている感じですよ😊
子供達の赤白帽と同じように、後ろに首も焼けないようにガードつけている先生も多いです👌

TシャツとロンTは何枚あっても良さそうですし、
笛の紐も先生によって違っても可愛いのつけてる先生もいます😊

あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
良いハサミ、筆箱、ファイル、筆記用具やポスカなどの消耗品、シール、トートバッグ…
とか嬉しいです!!
うちもエプロン付けてなかったです!

ゆっこ

私は保育士ですが、はさみだののりだの色々入るどでかい筆箱とかよく使います( ´∀`)
消耗品だとサイズがわかればですがスニーカーとか💡
お弁当ありの幼稚園ならお弁当箱や水筒とかも使いますよ~🎵

元保育士です。マスキングテープはたくさんあっても困らない!夏はアームカバーが必須なので、それも嬉しいかも☆

つか

元幼稚園教諭です!
私の職場は制服があったので衣服関係でなく、上にも書かれている文房具類や日焼け止めなどだと活用でき嬉しいです♪