※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

名前占いの結果に悩んでいます。占いを気にせず名前を決めるべきか迷っています。みなさんは占いを気にして名前を決めましたか?

カテゴリあってるか分からないんですけど
やっと名前が決まる!ってところで名前占いみたいなやつをやってみたら結果があんまり良くなくて😔
占いの結果を気にせず名前を決めた方がいいのか気にした方がいいのか迷っています💧
皆様は占いの結果とか気にして名前決めましたか?

コメント

☻

2人とも男ですが画数など何も気にぜず自分たちが考えた名前をつけました😊

歯が生えてきたよ

私は上の子も、今回の子も、画数を気にして決めました!
上の子は男の子なので、一生生きていく名前だから、苗字との繋がりを気にしたり、
次の子は女の子の予定なので、結婚することを見越して、
苗字とはそこまで繋がりを見ずに、
名前だけは大吉にしよう!ってかんじでしました😳

でも、画数も占いも人が作ったものでしかないし、気にしてもしなくても、どちらでもいいとおもいます!
両親が心を込めてつけてくれることには変わりないですし☺️💗

jasmine

うちは男の子なので、少しは姓名診断を優先しようかと思ってます。なのでなかなか名前決まらないんですけどねm(_ _)m

カフェオレ

ふたりとも、結果は無視しました!

姓名判断が悪くても、それに負けずに育ってくれ!と願いを込めて😂💪🏻

sakura koala

気にせず好きな名前をつければ良いと思いますが、実際は気にしてしまいました‥笑
漢字を調べまくり、結果、納得できる名前がつけられました♡

名付けのサイトや本によって結果が違ったりもしますよね、難しいです(^^;;

まいこ

他の占いもやってみました!?😊
私はサイトで見てて、こっちのでは凶だけど、違うのでやったら吉!という
結果も結構ありました^^
でも最終的には画数あまり気にせず
気に入った名前になりそうです😅

りん

占いは信じませんでしたが
1人目のときは画数と意味を
しっかり考えてつけましたよ🤗

女の子は結婚したら苗字が
変わるのであまり深く考えず
名前の意味だけ考えてつけました💓