※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

経産婦としてお産を控えている方が、陣痛が来たらすぐに産まれるのか気になっています。みなさんはどれくらいで産まれましたか?平日は1人でお家にいるため、出血や破水、陣痛が来た時に不安を感じているそうです。

今回、経産婦としてお産を控えているのですが、経産婦は陣痛きたら、すぐに産まれる!って言いますが、みなさんはどんぐらいで産まれましたか?
平日は朝から夜までずっと1人でお家なので、出血や破水、陣痛来た時、怖くて質問しています😂

コメント

はみうか

前駆陣痛かなぁ?
一人目はもっと痛かったし...
と思っていたら本陣痛でした✨
無痛希望だったのでまだまだ余裕のあるうちに病院に行きましたが、病院に着いてから3時間で産まれました🙋

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    3時間で産まれたんですね✨

• 1月22日
Hiiiina

お腹痛くなってきたなぁと思った時にはもう10分間隔で、その4時間後には産まれました😂
2人とも『パパ帰ってきたら産まれて良いよ』『パパ帰ってきたから出ておいで』って言い聞かせて旦那がいる時間に病院に行きました!

• mama

mama

そうなんですね!!
    陣痛が怖い(笑)💦

• 1月22日
Cocoa

もうすぐですね❤️
私は上の子も3時間半と早く、下の子も気付いたら陣痛7分間隔で💦そこから3時間でした!そんなに変わらなかったです!産道ができているから、早いんだと思います!

お腹にパパがいる時にお願いね、と話しかけていました♪2人ともパパがいる朝方に生まれてくれました( ´艸`)
不安ですよね💦是非お願いしてみてください♪♡(❊´︶`❊)。۞·:

• mama

mama

父親がいる時に2人のお子さん産まれて来たんですね😊親孝行だ!✨✨
    だいたいみんな3時間ぐらいで産まれるんですね!!😊

• 1月22日
  • Cocoa

Cocoa

私が車の免許がなく💦ずっとお願いしていました!親孝行です( ´艸`)
    お願い、結構効くみたいですよ♪♪♡(❊´︶`❊)。۞·:
    人それぞれですが、3時間の方多いみたいですね☆

• 1月22日
  • mama

mama

そうなんですね😊
    自分は、こどもにお願いの声かけ全然やっていないので、今日から声かけてお願いしてみます🙇‍♂️💓

• 1月22日
ムムン

本陣痛から2時間で出産しました!私も平日1人なので怖いです(・_・;

• mama

mama

本陣痛から2時間って早いですね!😱
    平日1人って怖いですよね💦

• 1月22日
  • ムムン

ムムン

1日前から前駆陣痛きてたのに運動しすぎて筋肉痛だと思ってて…当日も台風が接近してて寒かったからお腹が冷えたんだろうと思って呑気にドラマの最終回見てたら、なんかおかしいよなって気づいた時には間隔が測れなくて(笑)呑気すぎていまだに旦那にイジられます(笑)今度は上の子が大丈夫か心配ですよね😓

• 1月22日
  • mama

mama

笑ってしまいました(笑)!
    可愛いですね😁MISOさん💓(笑)
    てか、臨月に運動もしていたなんて凄い!!私、体力ないし、すぐお腹張るので何もしてないです😂💦ヤバイですよね!お産の時、ちゃんと力めるか心配😂
    そうなんです!
    上の子も気がかりなんです!!
    お産の時、旦那に付き添ってほしいんですけど、息子がまだ一歳なので、1人で頑張らないといけないのかなぁって思ってます😂

• 1月22日
  • ムムン

ムムン

どーしてもドラマの最終回見たくて若干我慢してました(笑)可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです♡(笑)
    私も年子だったので体力全然無かったんですが、もういきみたくていきみたくて頑張りました(笑)運動も台の上り下りだったのでたいした運動になってたかどうか😓
    心配ですよね💦私も旦那に付き添ってほしくて、実母が息子を迎えに来たら旦那が分娩室に入る予定なんですが、その前に生まれそうです🤣ゆうママさんもうすぐですね!頑張ってください♡

• 1月22日