※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3KIDSママ♡
その他の疑問

使わなくなったAndroidのスマホに写メがいっぱい入っていて、プリントし…

使わなくなったAndroidのスマホに写メがいっぱい入っていて、プリントしたいのですが何1000枚とあるため店でやると何万とかかると思います💦
Androidの写メを今使ってるiPhoneに移行できればしまうまプリントで安くプリント出来ると思うのですが、何か良い方法ありますかねぇ?( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

めめ

Android端末をご自宅もしくはフリーのwifiにつなげて、しまうまプリントから印刷してはどうですか?

• ♡3KIDSママ♡

♡3KIDSママ♡

そんなコト出来るんですか?😳

• 1月22日
  • めめ

めめ

できますよー!ご自宅にwifiありますかー??

• 1月22日
  • ♡3KIDSママ♡

♡3KIDSママ♡

自宅でWiFi繋いでます😊
    そして、しまうまプリントぢゃなくてしろくまフォトでした💦💦

• 1月22日
めめ

その解約したAndroidたんまつ、wifiにつながりませんか?
つながったらしろくまフォトのアプリ入れて普通に印刷頼んだらOKですよ(*^^*)

• ♡3KIDSママ♡

♡3KIDSママ♡

分かりました!
    やってみたいと思います😊✋🏻

• 1月22日