※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
ココロ・悩み

生理予定日4日目で生理が来ず、12月30日から5.6回仲良し。排卵日前後もあり、症状もある。初めてのことで困っています。

いつも生理予定日にぴったりくるのに、生理予定日4日目ですが、まだ生理が来ません。
12月30日から5.6回仲良ししました。
ちなみに排卵日が4日でその前後もしました。
頭痛や鼻水などの症状もあり、あれ?っと思って来ました。
これが初めての中だったのでどうしたら良いのかわかりません…。

コメント

deleted user

え?妊娠希望なんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬もう少ししたら使ってみては?

    • 1月22日
  • まほ

    まほ

    はい、希望はしてます。

    • 1月22日
わらび餅

予定日から1週間後に検査薬使ってみるといいですよ😊

  • まほ

    まほ

    そうですよね…😢 なんだか不安で。もう少し待ってみます!

    • 1月22日
ゆり

どうしたらいいか分からないって…
妊娠希望なんですよね?
妊娠の可能性は充分あると思うので生理予定日一週間後から検査薬できるので試してくださいね。
今からそんな弱気じゃこれからもっと大変ですよ。