※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

病院で流産しやすいと言われ入院中。茶色いおりもので心配。お腹の痛みはないが筋肉痛みたいな感じ。流産の兆候はないか心配。

6週です。
先週から病院で流産しやすいって言われて入院してます。
昨日茶色いおりものがでたので、心配になってしまって。

あかちゃんは生きてるのかなーって…
お腹痛くなくても流産とか出血しなくても流産とかしちゃうのでしょーか?
看護師は、お腹の痛みとか出血とかなければ大丈夫って言ってましたけど、わからないですよね…

今は、お腹の痛みはないですけど、なんか筋肉痛みたいな感じはあります。
張ってるのかな?

コメント

♡♡♡ 🌹

私は出血からの流産と
出血からの出産
どちらも経験しています(;ω;)
辛いですよね(;ω;)

  • りーさん

    りーさん

    そーなんですか!
    まだ、6週なので。育ってるのかもわからないです。

    • 1月22日
ゆう君ママ

私はお腹痛くもなく出血もなくで流産しました!後々考えたらなんかお腹がチクチクするな!と思って、まあ、赤ちゃんが成長してるのかと思っていたらそれが流産のちょうこうだったみたいです󾌹󾌹

  • りーさん

    りーさん

    なんかでたんですか?

    • 1月22日
  • ゆう君ママ

    ゆう君ママ

    何も出なくて手術しました!

    • 1月22日
  • りーさん

    りーさん

    体温はかってるんですけど、今日下がったんですよ。
    あかちゃんさはしんじゃったかな?

    • 1月22日
  • ゆう君ママ

    ゆう君ママ

    検査はしました?

    • 1月22日
  • りーさん

    りーさん

    水曜日か木曜日に見るそうです。
    怖くて。

    • 1月22日
  • ゆう君ママ

    ゆう君ママ

    そうなんですね!

    • 1月22日
deleted user

二回流産してますが、一回目は何の出血も痛みもなく流産。
二回目は茶オリが少量で「大丈夫です」と言われてましたが、何の予兆もなくいきなり大量出血し流産。

怖いですよね。私も今7wですが、毎日怖いです。
トイレの度にドキドキです。
お互い頑張りましょう!

  • りーさん

    りーさん

    成長してるのかも、わからないですよね

    うち、1回は下ろしてやっと2回目はできたんです!
    大切にしたいんです

    • 1月22日
あーちゃん

最初の子は出血(茶オリ)からの流産でした!心拍確認後。

1人目出産したときも出産(生理終わり頃のような黒っぽい出血と茶オリ)ありましたが、元気な子出産しました!

出血したから、腹痛あるから、確実に流れてしまうわけではないです(´・_・`)

不安かと思いますが
赤ちゃん信じましょう!!

  • りーさん

    りーさん

    ママは寝てるだけでいいですよね!?

    まだ、6週だから怖いです

    • 1月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    初期は誰のせいでもないんですけどね、不安ですよね。

    安静にするのが1番ですかね😊

    • 1月22日