※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
お出かけ

大分市でハイハイする子の遊び場って子供ルーム以外にどこかいいところ…

大分市でハイハイする子の遊び場って子供ルーム以外にどこかいいところありますか?有料でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ひまちん

大分市宮崎の「知育らんどHugKum」いいですよ(*´ω`)ノ

ベビー用のスペースがあっておもちゃ等も置いてるので楽しめるかな~と思います♬*゜

0歳~1歳の子は母子手帳か保険証見せればお金はかかりません✋
保護者の方は一律500円かかりますが、この値段で1日居れますよ😀

途中外出してまた戻って来ることも可能ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

1度行かれてみて下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

• タンタン

タンタン

ベビー用スペースがあるんですね! 早速行ってみようと思います!

• 1月22日
さんあ

下郡の韓国苑とかはどうですか?
お食事をすれば無料で、ただ遊ぶだけなら500円くらいだったと思いますが、キッズパーク的なところが併設されていて遊べますよ!
うちの子もまだハイハイですが、ボールプールなどもあって楽しんでましたよ(^-^)

• タンタン

タンタン

え?キッズパークが出来たんですか?初めて知りました!楽しそうなので行ってみます!

• 1月24日