※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶を使っている方、劣化や使い心地はどうでしょうか?新たに購入を考えています。

NUKの哺乳瓶使ってる方いますか?👶
上の子二人は母乳実感使ってたんですけど、劣化してたしで捨ててしまってまた3人目に買い直しなんですが、NUKはどうなのかなーとおもって気になってます😵

コメント

使ってます!(いました、かな)
スリムタイプのフラミンゴ柄がかわいくて買ったのですが、乳首は哺乳瓶を傾けるだけでポタポタと出てきてしまい、赤ちゃんが吸わなくても口に溜まるのでしょっちゅうむせてしまい、うちの娘には合わなかったです。
不良品では⁉️と思いメーカーに電話したのですが、赤ちゃんを座らせるようにして、哺乳瓶を地面と平行なるように持ってあげてくださいと言われ....
新生児から使えると書いてあるのに赤ちゃんを座らせる⁉️
おかしくないか(ㆀ˘・з・˘)?ということでお蔵入りになりました。
でも本体はかわいいしもったいないので、今は母乳相談室の乳首に付け替えて使っています。
母乳実感も付け替えられましたよ。
ということで、NUKの乳首は今は使っていません😅

• ゴーヤ

ゴーヤ

えぇー!😱
    そうなんですか!?😱😱
    哺乳瓶にしては珍しくデザインも可愛くて…可愛いがゆえもう実は買うつもりでポチってしまってて😂😂
    しかも新生児から使えるのに座らせる感じで飲ませるって…あれ?なんか違う気が…ですよね😧
    普通に考えて新生児座らせる感じで飲ませるとか飲ませるほうが大変だし赤ちゃんもしんどかろう…ですよね😧😧
    でも母乳実感のでも付け替えれるんですか!😱💕
    なら乳首部分だけ買い換えようかな😵
    やっぱ使い慣れた母乳実感ポチってたら良かった…
    すっごい貴重な情報教えてくださってありがとうございます😭😭😭💕

• 1月22日
na

上の方と同じくポタポタ落ちてきて出が良すぎてむせてしまうのでお蔵入りになってます😣

• ゴーヤ

ゴーヤ

まさかの…皆さんの意見聞いてからポチったら良かったってめっちゃ後悔してます😭
    哺乳瓶のデザイン可愛すぎてそこだけで考えてしまったー😭😭😭

• 1月22日
ゆぅウサ

うちも上の子と下の子と2人とも、母乳実感(乳首は母乳相談室)と併用してNUKの哺乳瓶を使っていました!

母乳実感はプラスチックで、NUKはガラスのものを使っていましたが、出が良いみたいでごくごく飲んでいました😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

私は先月発売された母乳実感の新しく出たコロンとしたデザインのが気になってました😌

もう離乳食始まって今さらなので買いませんでしたが😅

• 1月22日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

NUKはポタポタ落ちてきたりしましたか?😭
    新生児から出が良すぎたら飲むのしんどいかなと思ってやってしまった…って感じなんですが、せっかくポチってしまったしミルクも多用する感じなら私も母乳実感買って併用しようかなと思います😭🙏

• 1月22日
JMK***S 活動中

長女の時に買ったけど、乳首の形が相性悪くて、お蔵入りです。

良く飲む子だと最大300くらい飲む。って聞いたから、念の為に…ってそのくらいを1度に作れる物を選んで買っていました。

• ゴーヤ

ゴーヤ

まさかの皆さんの意見聞く前にネットでポチってしまっていま後悔してます😭

哺乳瓶のデザインも可愛くて…
    大きさも結構あるからいいなって思ったんですけど…
    うちもお蔵入りなったら悲しい😵

• 1月22日