※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

わー…。お父さんがインフル疑惑…。金曜日あたりから咳が出てて土曜日に…

わー…。
お父さんがインフル疑惑…。
金曜日あたりから咳が出てて土曜日にはひどく…でも咳は止まらず…。
仕事先の人から移ったって本人は言ってて(その人はインフルだったらしい)咳だけだからただの風邪かなぁ?と思ったけど熱計ったら普段平熱が35℃代の人が37℃。
あ、こりゃやばいわ、と思い、仕事を休ませこれから総合病院に生生かせる予定。
土曜日あたりから私も咳が出るように…。
インフルって潜伏期間あるから部屋隔離しても部屋で同じ空気吸ってたら意味無いですもんね…。

もし私も移ってたら出産どうするんだ…?
今日で39w1d…産まれる気配全く無し…。
とりあえずヤクルト飲んで病院行くまで自分は部屋にこもります。

コメント

気休めにしかなりませんが。。。
以前、我が家で唯一予防接種をした父がインフルになり、家族全滅か!?ってことがあったんですが、移ることもなく済みました✨
出産直前でのインフル感染は困りますよね💦💦どうか、移っていませんように。
お父さま、お大事になさってくださいね。

ゆちゃ

うちのお父さんも、インフルBを持って、わざわざ←大阪から帰宅してきました(T_T)
インフルBって熱が出ないみたいで、うちのお父さんもただの風邪と思っていたようですが、私が出産間近だったので、念のために病院に行かせたら、これでした😂💦

さき

飛沫感染はしますので咳から部屋中にウイルスが散らばってるかと思います…😥
でも、今からでもいいので隔離して、自分は換気した部屋にウイルスバスターか空気清浄機かあったらつけて、マスクしたほうがいいと思います!
どうか感染してませんように…(>_<;)