※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana*
妊活

高温期の始まりが分からず不安。36.66まで落ちた。アドバイスをお願いします。

おはようございます。
実測で測り始めて数日で、それまでは予測で計ってしまっていたのですが、自分の高温期の始まりがどこなのかと、本日急に36.66まで落ちてしまったことに不安があります(´;ω;`)
アドバイス宜しくお願い致します!!!

コメント

ohana*

こちらが排卵検査薬の結果です。

ohana*

12/13から測り始めました。その次も載せますね。

ohana*

高温期で36.66になってしまうのはおかしいですか?( p′︵‵。)

アーニー

体温よりも二層に分かれてなくてだいぶガタガタですね。排卵していないか、計測時に動いたりしていませんか?

• ohana*

ohana*

こちら二層にわかれてないですか?
    以前にもご相談をした時に二層にはなっていると言われたので安心してしまって降りました。
    計測時に体温計を頭上の棚から取る程度の動きに抑えているつもりではあります😣
    排卵検査薬が濃くなったり薄くなったりして消えるので、排卵はあるとも言われていたのですが、これは排卵してないのでしょうか?😢

• 1月22日
  • アーニー

アーニー

棚から取るよりは枕の下などに置くなどしないと動いていると思いますし、この体温では二層ではないと思います。

• 1月22日
  • ohana*

ohana*

そうなのですね😭排卵してるか一度病院に行って見てもらった方がいいですかね?

• 1月22日
  • アーニー

アーニー

その方がいいと思います。
    私は排卵検査薬使ったことありますが、病院ではあまり意味がないよと
    言われたことがあります。病院に
    行けるなら行った方がいいと思います。

• 1月22日
  • ohana*

ohana*

かしこまりました。ありがとうございます。不安になるのでこれで失礼します。

• 1月22日