※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那の平手打ちが原因で別居して2カ月です。実家に帰って来ています。現…

旦那の平手打ちが原因で別居して2カ月です。
実家に帰って来ています。
現在妊娠15週で働けません。短期のバイトを当たってみたのですが無理でした。
検診費用、税金、保険料、マタニティの服等お金がかかるのは親が出してくれました。
あまりにも申し訳なく、弁護士に相談したところ、婚姻費用がもらえるとのことで旦那の収入だと4から6万が妥当とのことでした。
そこで5万円欲しいと旦那に言ってみたところ、なんでそんなにいるんだと言われました。意味が分からないと。私がしてることは非情だと。
罪悪感ばかり芽生えます。わたしは人としておかしいのでしょうか。

コメント

me

おかしくないです(o^^o)💦
だって籍入ってるんですもん。

hana

妻、しかも妊婦に平手打ちするほうが人としておかしいですよ。
なんでそんなにといわれるのなら、現在ひと月にかかる費用を詳しく内訳出して請求してはどうですか?旦那さんのしたことに対しての当然の結果だと思います。
なおさんは何も悪くないですよ!

うたまろ

え?
出産準備費用、病院の通院費
子ども産まれたら
ミルク代、光熱費跳ね上がる為、学資保険、オムツ代。
貴方が平手打ちなんてしなかったら
こっちも別居してないわ!て感じですよね。
あんただけのぅのぅと生きるんかい!と。
短期のバイトも私妊娠中2件くらい働かせてもらいましたよ!

あこ

籍入れてるんですよね?領収書のコピーとか色々こんだけいるっての見せてみたらどうですか?
自分の所為ですし、旦那の子でもあるのに酷いです。どっちが非情だと言いたいです!
罪悪感なんていっこも芽生えなくて良いと思います!!