※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

ミルクを飲んだのに寝ない、泣く。身体がバキバキ。湯船に入りたいです。

今日はグズグズ寝ません😅
ミルクも飲んだのに…!寝たと思ったら思い出したかのように泣く笑
なんなんでしょう?
私は身体中バキバキ😅早く湯船につかりたい!

コメント

ちょちょ

こちらもです😨😨寝たふりか?てぐらい、すぐおきます。抱っこしすぎでうでしびれました、、3日連続この時間..はやくねないかな笑

• とも

とも

今寝そうです…がベッドにおいたら起きます、たぶん😂
    うでしびれますよねー、お風呂に入れないからよけい辛い😢
    3日連続なんてお疲れ様です😂
    うちは2日目です笑

• 1月22日
まる

娘も二ヶ月くらいまで安定しませんてした😅大変ですよね‪‪💦‬早く休まなきゃ次いつ起きてくるだろ‪‪💦‬って疲れ過ぎて恐怖になってました😱 赤ちゃんも寝れなくてしんどいでしょうね( ´・ω・`)今日は眠れない日なのかもですね😅 ちえさんお疲れ様です‪‪💦‬

• とも

とも

今寝そうですが…ベッドにおいたら起きます、たぶん笑
    ほんとに次いつ起きるんだろと思っちゃいます😂
    2ヶ月過ぎれば安定しますかねー
    疲れて最近ぼーとしてるからか忘れっぽいような気がします笑
    ありがとうございます😊

• 1月22日
  • まる

まる

少しの振動や音も敏感ですもんね😭ずっと抱っこ&座って寝た記憶しかないです😂個人差はあると思いますが私は2ヶ月過ぎてから楽さを感じました😊それまでは全く休めなかったので実家に1ヶ月延長してお世話になりました😭‪‪💦‬

眠りが足りないとぼーっとして集中力もなくなっちゃいますよね‪‪💦‬
    この時期は免疫力も落ちてるので風邪に気をつけて下さいね‪‪😱一気に悪化しちゃうので風邪ひきの育児は地獄です……。

• 1月22日
  • とも

とも

今日は4時半まで付き合わされました笑
    抱っこだと寝るんですよね😅
    2ヶ月で楽になってくれること祈ります笑
    ほんと休む暇ないですよね~

ありがとうございます😊
    夜遅くまで起きてるとこっちが風邪ひきそうですね笑
    気を付けます❗

• 1月22日