※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

3月で今使ってるiPhone6が2年になるんですけど、最近調子がクソ悪くて…

3月で今使ってるiPhone6が2年になるんですけど、
最近調子がクソ悪くてイライラします。
充電100パーなのに急に電源切れて0パーになったり、
充電の減りも2時間くらいで(ずっとイジってて)0になります。

明日(今日)携帯機種変しにいこうと思ってるんですけど、
iPhone X か iPhone8 どっちがオススメですか?
あと、色もオススメ聞きたいです!

コメント

ちゃいたん

私はiPhone8使ってます😊
多分6とあまり大きさは変わらないです!
変わってるところはイヤホンジャックがなくなってホームボタンが変わったぐらいですかね😅
あと変わったとこは忘れちゃいました笑

周りにX使ってる人何人かいますがボタンがある方がいいって言ってる人何人かいました😂
色は黒使ってます!
カバーしちゃってますが高級感あってオススメです!

R♡

私も6で電源が急に落ちたり画像が復元中となり全て消えたりイライラしてて2週間ほど前に変えました!!8は6とあまり変わらずで8にしたんですが、旦那も一緒に変えにいってxにして、、慣れないうちは使いにくそうですが画質が一眼レフのように綺麗で羨ましいです、、www娘の写真ばかり撮るので8でも十分綺麗ですがxの方が最新感もあるしよかったかな、、なんて思ってます😱💦(笑)

m_k.s

私も6から8に変えました。
8plusの方ですけど…ホームボタンが変わったので違和感ですがカメラの画質は綺麗です。
イヤホンジャックがないので充電しながらイヤホンが使えないのは不便ですが、ふたまた?みたいになってるやつが売ってるので問題ないかなーと。
Xはホームボタンないのでホームボタンで慣れてると使いづらいかもしれません。

X使ってます!カメラも綺麗だし、ホームボタンもないのに慣れればなんの問題もないです!ただ、マスクつけてる時や、布団に包まりながら携帯をいじっていると、顔認証されないので、いちいちパスコードを打たないといけないのがめんどうです。笑 こういう時は、指紋認証の方がいいなあと思いました!多分8を使っても、なんの文句もなさそうです!Xは無駄に高い気がしました。最新を使いたくてXにしましたが、8で良かったなあと思いますかなり!

( ∩ ˙-˙ )⊃

私はまだ5s使ってます( 笑 )
次換えるときは8にします!
Xは不評で年内で販売終了みたいだすね(>_<)

• ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

みたいですね(>_<)です!

• 1月22日
きなこモチ

iPhone、充電池交換してくれますよ。なんでもなんかやらかしたらしくて低料金で交換始めたとかてん

きなこモチ

ごめんなさい投稿しちゃいました(^◇^;)

始めたらしいです!
もう終わっちゃったのかな?

ちなみに私はX使ってますが、マスクしてるとFace IDが不便でTouch IDの8にすればよかったかなぁと思ってます(^_^;)

カメラはXだとすごく綺麗です♡

色は白の方がおススメです!
黒だとクリアカラーのケースつけると全然見えません笑
しかも可愛くありません笑
私黒です(^^;;
個人の意見ですが参考になれば♡