※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーかぶ
サプリ・健康

産後なかなか痩せません‼︎ダイエットしたいと思うんですが、成功された…

産後なかなか痩せません‼︎ダイエットしたいと思うんですが、成功された方どんなダイエットしましたか?ちなみに授乳中なので、なるべく食事の量は変えたくありません!よろしくお願いします!

コメント

mikivv

もぉすぐ6ヶ月の男の子ママです☆
3ヶ月間で5㌔のダイエットに成功しましたd(^_^o)
食事制限はしていません。
ちなみに、完ミのため、母乳ダイエットが出来ず、ダイエットを始めました☆

☆やったこと☆
①スタイルのイイ友達2人に毎日朝夜の体重を送り続けた。
②レコーディングダイエットに加えて、間食や食べ過ぎたかなと思う時も友達2人に報告した。
③赤ちゃんを横抱きしてのスクワット
↑↑
母乳ではないため、寝かしつけや愚図った時はスクワットしかなかったので…
このスクワットは、かなり深めにやって、背筋ものばひ最低100回連続でやります☆
これを、寝かしつけるたびにやっていたので、1日トータル300は優に超えていたと思います☆
④スクワットが辛い時は赤ちゃんを横抱きしたままバランスボールに両足が付いた状態で上下に揺れる。

この4つをやって、食事制限なしで3ヶ月で5㌔落ちました。
妊娠前より、少ない体重になりました(*^o^*)

ぜひ、試してみてください(*^^*)

• あーかぶ

あーかぶ

返事が遅くなってしまいすいません!3ヶ月で5㌔ですか‼︎羨ましいです‼︎子供と一緒にダイエットできるスクワットはいいですね(^。^)やってみたいと思います。ありがとうございます!

• 9月17日
plum

最近ゆるく骨盤ダイエットという本を買って始めましたが
徐々に体重が減り、なんか姿勢もよくなって
肩こりが酷かったのですが前よりも痛くなくなった気がします!!!
おすすめですよ‼

• あーかぶ

あーかぶ

返事が遅くなってしまいすいません!やはり、広がった骨盤から直した方がいいですかねー!骨盤ダイエットの本見てみます‼︎ありがとうございます!

• 9月17日
シュガーレディー

骨盤矯正を数回受けましたが、かなり効果がありましたよ。
特に腰回りがスッキリとしました!
接骨院などで、保険対応で安くできたりするのでオススメです(^^)

• あーかぶ

あーかぶ

骨盤矯正気になってたんですよ!でも、どこでできるかわからなくてー接骨院でできるんですね!近くの接骨院調べてみます!ありがとうございます!

• 9月17日
chan(•‿•)

私は毎日20分フラフープ
まわしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
1000円しない安いやつ
ですが続けてると下腹や
背中のお肉、体重も
少しずつ減ってますよ〜

• あーかぶ

あーかぶ

返事が遅くなってしまいすいません!安くダイエットできるのは魅力的ですね(^。^)フラフープ良さそうですね!ありがとうございます!

• 9月17日
いちいち

私は1人の産後に太ったまま痩せませんでした。
2人目の産後で痩せました!
授乳中はお腹も減りますし、自身と赤ちゃんの為に食事量は減らせませんよね。
が、離乳食を始めた時に今まで食べていた主食(米等)を半分の量に減らしたところ、運動等全くせずにみるみるうちに痩せました‼︎
炭水化物を半分の量にするのです!おかずは満腹になるまで。野菜多目で好きなだけ。

今は産後三年近くたちますが、炭水化物の量を少なめにキープしている為か、リバウンドしていません!
ぜひ試してみてください😆

• あーかぶ

あーかぶ

返事が遅くなってしまいすいません!このままではあたしも2人目痩せずにいきそうです…食事を見直した方が良さそうですね‼︎炭水化物少なめにしたいと思います!ありがとうございます!

• 9月17日
はらぺーにょ、22

食事制限なしで妊娠で10kg増でしたが15kg痩せました(^o^)

・間食は朝一
・キツイ体勢を2分キープ

最近フラフープと呼吸ダイエット(鼻で息を吸いこみながらミゾオチをふくらまし、口で吐きながらへこます)もプラスしました((´∀`*))
どちらも効いてる気がします!

暇さえあればギブ!ってなるまでしてますが、忘れてた時は各30回ずつしてます!
フラフープ(なければ足を肩幅に開いて腰だけまわす)右30左30
息のを30回

ストレスためない程度にお互い頑張りましょ((´∀`*))❤️

• あーかぶ

あーかぶ

妊娠前より痩せられたんですね‼︎すごいですねー早速簡単にできる、腰をまわすのをやってみたいと思います!で、近々フラフープ買ってこようかな(^。^)
    ありがとうございます!頑張りましょうね‼︎

• 9月17日
akemin

母乳 でない