※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

電車で会った高校生が優しくて素敵でした💓電車中、娘が食べてた丸いチョ…

電車で会った高校生が優しくて素敵でした💓

電車中、娘が食べてた丸いチョコが落ちてコロコロコロがってしまったんです。

立ってる方もいたので、踏んだら靴汚れてしまうよな💦とか焦りながらも人も多いし、娘や荷物もあって取りにいけずにいたら、それに気づいてくれた高校生の女の子がサッと拾ってくれたんです‼

お礼を伝え受け取ろうとしたら、「大丈夫ですよ(笑顔)」ってそのまま持っていてくれたんです。
最後は電車降りてゴミ箱に捨ててくれました。



ちょっとした事かもしれないんですが、ありがたいし、優しさが素敵すぎて嬉しかったです✨

自分の娘もこんな風に育って欲しいなと思えるような女の子でした😳

コメント

san

すごい!できた子ですね❤
なんかほっこりしました