※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

やっと寝ましたが、さっきまで1時間号泣(;_;)/~~~いつも起きたら添い乳…

おそくにすみません(;_;)/~~~
やっと寝ましたが、さっきまで
1時間号泣(;_;)/~~~
いつも起きたら添い乳してて、
なぜか今日は添い乳しても
一瞬でおわって泣きかけで
他にもトントンしたり
子守唄うたったり、いつも
どれかでいけるのに
今日は全滅(T^T)(T^T)
なにもだめだから
歌ってトントン。落ち着いたり
ないたりって感じでした(>_<)/~~
そしたら、旦那が部屋入ってきて
うるさいんじゃ!なにないてんねん!
どつくぞっ!と
いいながら枕を息子に向かって
振ってあてる。→息子余計に悪化
3回やられましたm(__)m
私がやめてやなんでそんなんするん!といってかばっても当ててきて、
うるさいねん!!と。。。
また戻っていって
私は母乳をあげて
息子もねました\(^^)/

旦那には呆れました。
最低。最悪。もう無理
泣き声だけでしかも部屋もちがうのに
ガタガタ文句。
こっちが一生懸命なだめてるのもしらず
ムカつくムカつくムカつく!!!!!
息子がもうすこし
成長したら絶対
でていくっ!!
自分のことしか
考えてないやつ無理です!!
もおめちゃくちゃ
はらたってたまりませんっ

コメント

さあこ

お疲れ様です☺✨
夜泣き大変でしたね💦💦

先に謝ります。
申し訳ありません。
人様のご主人に失礼ですが、
最低な方ですね。
我が子に向かってその言葉と行動。
親のする事じゃないですよね。
私だったら即離婚です。

お子さんも、めえさんも大丈夫でしたか??
ゆっくり休んでくださいね☺✨

くまんま

もし旦那がそんなことしたら、そのまま出ていって離婚します💦

そんな人となんで結婚したんですか。。。

息子さん可愛そすぎます

mimika🧡

お疲れ様です。大変ですよね
寝かしつけるのも泣かれるのも どうにもできないから 一緒に手助けが必要なのに。旦那さん息子さんに対してひどすぎます。かわいそすぎます。悲しい

みかん*

お疲れ様です✨
いつも効くことが、
今日はなぜか効かないとかありますよね😭😭💦

今は寝てくれて良かったです✨
だけど、旦那さんの行動かなり気になりますよね。。。
そのうち、普通に何もしてない時も手をあげるようになったらとか、
もしも、めえさんが見てないときに
ヒートアップして怪我でもさせられたら…
そう思うとぞっとします😖。

あのときに、もうちょっと息子が大きくなったらとか思わずにすぐに家をとびだしてたら…なんて後悔したくないので
私ならすぐに家をでる判断します💦💦💦

どうかどうか、息子さんが怪我をしませんように。
そして、そのうちにめえさんも…なんてことがありませんように。

そう私は思います😭😭😭💦。

さき

その場で警察呼びます…😥
子どもに暴力の時点でアウトです…