※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那不機嫌に帰ってきました。見るからにイライラモード出すのほんと迷…

旦那不機嫌に帰ってきました。
見るからにイライラモード出すのほんと迷惑です。仕事大変なのわかるけど、こっちだって1日中家事と育児で疲れてんだよ、それを笑顔で迎えて、ご飯だって食べずに待ってんのになんだその態度💢

コメント

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

それめっちゃわかります!!
こっちもイライラしてきますよね!
仕事のストレスとかイライラを持ち帰ってくんなよ!って思います!
そういう時は旦那に何イライラしてんの?
八つ当たりとかしないでね😀
って言って口をききません!(笑)
イライラしてる時に会話すると別の話でまたイライラして喧嘩になるので!

• あや

あや

ですよね!!何かあったんなら話聞くからせめて話せよ!!って思います💧
    ほんとyさんの言うとおりだと思います、こーゆう時に会話すると余計イライラするだけなんですよねw

• 1月22日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

我が家では旦那がイライラして帰って来たら私はもう会話しないです!(笑)
    イライラ収まって自分から話しかけて来るまでシカトします😅
    前にイライラしてる時に会話したら
    口調とかも腹立つし余計イライラして喧嘩勃発したので(笑)
    今はもう学びました!(笑)

• 1月22日
ママリコママリ

聞いたら聞いたで、余計に不機嫌なられて
ちーーん😑って感じになりますよね笑

うちの主人の場合は
触らぬ神に祟りなし。なので、
主人から話してくるまでそっとしてます😅
少し忍耐比べになりますが、
いつもより、私がおとなしくしてたら
冷静になるのか自ずと話してくれるか
モード変換してくれます〜。

こちらが忍耐切れてしまった時は
喧嘩勃発ですね笑

• あや

あや

ほんとですね、触らぬ神に祟りなし。まさにそうです!笑
    触れずにそっとしておきます~!

• 1月22日

すみません!沢尻エリカのくだりに笑ってしまいました😂😂

男がイライラしてるのもかまってほしさの裏返しだと思いますが、それで「べつに」で済まされるなら穏便に見守るだけでいいと思います💦

• あや

あや

沢尻かよって心の中で思いましたがそれを口にだしたら喧嘩勃発だな、と思ってガマンしましたww😂

• 1月22日
もも

共感できすぎてやばいです🤣💦
別にとか、何でもないとか
だったらイライラ態度に出さんでくれる?とか思います!
それに付き合ってれるほど暇じゃないです😁
ってなります!笑笑

• あや

あや

ですよね!!ほんとにそうです!
    男の人ってそういう人多いですね💧

• 1月22日
たろうちゃん

わかります!!
俺、イライラしてます!!!って態度に出すのほんとやめてほしいですよね(笑)「大変でちたねよちよち(T-T)ヾ(^^ )ヨチヨチ」とでも言われたいんじゃないんですかね🙄?(笑)
うちは旦那がそんな感じの時は逆に私がキレ返すので ヒィごめんなさいぃって小動物なるので楽ですwww そんなに怒るの怖いかな私😂💔💔(笑)

わかります😂
うちは毎日イライラモード全開で旦那が帰宅します( ´,_ゝ`)
おかえりーって言ったらだいたい返事が「あぁ」みたいな。
こっちはかなり気をつかいますよね😅わかってないんでしょうけど…😂

うちはもう旦那が帰宅前には食べて寝る準備とかもしちゃいます💦
同じ食卓で食べるとほんと空気悪くてご飯美味しくなくなるので。汗
待っててあげて優しいなぁと思いました!😂