※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

胃痛がひどくて産婦人科に行ったら、赤ちゃんは元気だけど痛みが治まらず心配。ヘルプ症候群かもしれないと不安になっている。

胃痛がひどくて動けないくらいになったので
産婦人科に連絡して先ほど病院に行ってきました。

赤ちゃんは元気で心音もしっかり
胃薬を二種類とかなり痛い時に飲んでねともぅ一種類もらってとりあえず帰宅しました。

明日まだ痛いようならヘルプ症候群の検査とゆうことだったのですが.....

1時間前に薬三種類とも飲みましたが一向に良くならず
むしろだんだん痛くなってます。
1時間じゃ効かないもんなんですかね💦

初めて聞く病名だったので
ネットでヘルプ症候群を調べたのですが、
自分もそうなんじゃないかととても怖いです。

コメント

あんこ

内服は1時間くらいで効いてきますよ💦痛みは変わらずですか?

  • み

    全然変わらずです💦
    相変わらずピークに痛い時はのたうちまわってます。

    • 1月21日
  • あんこ

    あんこ

    病院に一度連絡してみたほうがいいですよ💦

    • 1月21日
  • み

    今は先生が居なく検査もできないから
    明日の朝痛かったらって言われたんですが、
    明日の朝まで待った方がいいのか悩んでます💦

    • 1月21日