※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

夫婦の関係がセックスレスで、寂しい気持ちになっています。

最近夫婦の営みがないです。。

正直にすべて話すので不快に思われたらすみません。
さっきも子供を早いこと寝かしつけてくれて
2人の時間となりました、、
服をぬがされてたのですが、、
急に何もなく寝られました。。そのあと
ひとりで服に着替えるのがものすごく惨めで
辛い気持ちになりました。。
本当に泣けます。私がベタベタしても、、
なーんにもないです。そりゃ、向こうもスキンシップ
してきてくれてるし、浮気もないです。
セックスレスにはならないと思いますが、、
さっきのが辛くてそれだけなのにと思いつつも
涙がこぼれてきました。。相手してくれると
期待したものの外れたから余計です。
夫婦ってやっぱそういうもんなんですかね、、、
つらすぎます

コメント

バルタン星人

え、なんで脱がされたんですかね?

もしかして、ほんとにもしかしてなんですけど、立たない?とかですかね?
やろうとして脱がせたけど、ダメかも?と思ってやめたのかも?いい所までいって、たたないとプライド的にあれなんで、やる前に止めたとか?

  • ゆき

    ゆき

    わからないです。。
    それはないと思うのですが、、、
    もしそうだったら話してほしいですよね

    • 1月21日
へろり

うちもレスではないですが、わたしが仲良ししたいタイミングと夫のその気分がたまに噛み合わず、もんもんとしながら寝るときもあります。笑
難しいですよね

  • ゆき

    ゆき

    ほんとに噛み合わないの
    つらいですよね。明日も期待しちゃいそうです。。

    • 1月21日
ましまろ

お気持ちわかります。
妊娠前からなんですが…うちの旦那も寝る前布団の中でスキンシップをしていて、服の中に手を入れて直接胸や下を触ってきながらキスとかしてくるのですが、、、そこから行為に至らず、寝てしまいます。
残された私はただ「え?しないの?」って感じで、無駄に悶々としたまま、イライラ、辛さで泣きながら眠りにつきます(><)

なんなんでしょうかね?なんというか、中途半端なことしないでほしいですよね😌

  • ゆき

    ゆき

    そうなんです。中途半端で
    こっちも待ち構えたらスーッて
    息がきこえてきて え?寝てる?
    ってなって、、結局辛いままです。
    あたしも最近まで生理やったので
    気持ちも高まったのにさめました。。

    • 1月21日
へろり

わたしはもともと仲良しが大好きで、産後は感度も上がり更に大好きになってしまいw
夫は仕事から帰ってからもよく娘の世話をしてくれるので、疲れてすぐ寝てしまったりで😭💦

お話戻りますが、ご主人は服を脱がして即寝落ちされたのですか?笑

  • ゆき

    ゆき

    あたしも同じです😢

    寝落ちといいますか、布団に移動しよってなって移動したらまさかの行為に及ばず、そのまま寝た感じですね。。
    少し様子みてたら息がきこえてきて
    え?寝るの?って聞いたら、寝るよって言われて、、、
    もう!!ってなりながら旦那と離れて寝てます😭😭

    • 1月21日
  • へろり

    へろり


    同士ですね😙

    えええ!なぜ脱がせたんだろか。
    でもわかります、うちの主人も普段からよくセクハラちょっかいかけてきて。
    たくさん触ってくるからこのままエッチかなぁ~❣️なんて思ってたら『寝よっか』ってなることもあって。
    わたしもわたしで奥手で恥ずかしくて自分から仕掛けられなくてむんむんです😭😭😭

    • 1月21日
  • ゆき

    ゆき

    わかります!ものすごくわかります。
    私も奥手なので普段は本当に仲良しでお互いちょっかいもかけたりしてるんですが、、、
    今回のはかなり辛くて(笑)
    へこんでしまいました😢😢
    最近できてないから余計ですね。

    • 1月21日
  • へろり

    へろり

    それは辛すぎますよね😭💦💦
    なんかむなしくなっちゃいますよね。
    ストレーとに誘うことはできませんが、夫が寝たあとおちん☺️んを握って寝たりすることもあります。笑

    どれくらいできてないんですか?

    • 1月21日
  • ゆき

    ゆき

    わたしなんか触ってさそっても
    はらわれるときもありますよ😭😭

    ゆーて1週間とかですが、
    週2くらいは普通だったので、、
    モヤモヤしちゃいます(笑)

    • 1月21日
  • へろり

    へろり

    はらうのは酷い😭😭😭
    もっとやさしくしてほしいですね!

    わかります、わたしも一週間エッチないと一年くらいしてない気分になりますw

    • 1月22日