※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
サプリ・健康

汚い話しになりますが😓元々痔持ちで便秘とかもあったんですが😢イボ痔は…

汚い話しになりますが😓
元々痔持ちで便秘とかもあったんですが😢

イボ痔は出産してから出るようになりましたが

でもしばらくは収まって便も調子良かったんです😄


でもまた最近便秘とか便が固くなる事ありますか?

それと同時に便を気張る際に鮮血が毎回出ます
便器見たら赤くなってます
下着とかにも付いて汚れます
痛みはあまり無いので余計に心配です

同じ症状でただの痔だった方居ますか?

ネットで調べたら怖い病気ばかり出て来て凄い不安で堪らないです

病院は行きますが兵庫県の加東市に住んで居て近くに肛門科が無いです😓

車とか無いので遠くはいけません

その場合胃腸科とかでも痔見てくれますか
薬とかくれますかね

コメント

deleted user

便が硬いから出血してしまうんですかね?💦
私は痔になった時、産婦人科で便を柔らかくするマグミットという薬貰って飲みましたよ🤔
胃腸科より、肛門科か産婦人科の方が良いかなーと思います😣

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    妊娠中では無いから産婦人科は違うような😓
    肛門科が無いんです

    • 1月22日
みかんネコ

それは切れ痔かも?
私もいぼ痔持ちなんですが、固い便が出ると鮮血が出て、病院行ったら、切れ痔と言われました。
その時処方されたのが、
漢方薬【当帰建中湯】ツムラ123番
と、軟膏薬でした!

加東市のふるもとクリニックというところで見てもらえそうですよ。一度問い合わせてみる価値あるかも?
http://hyogo.anus-clinic.com/s/article/9146076.html

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    切れ痔、イボ痔は持てます😢
    でも便出るまえに気張るだけで出て
    下着汚れたりしますよ😢
    痛みは無いですが
    後トイレ中あまり気張るの気使うからかスッキリ感無いです
    だからお腹が張る感じ
    ふるもとクリニック聞いてみます

    • 1月22日