※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
家族・旦那

【旦那様のトイレ事情について】皆さんの旦那様はトイレにこもる時間っ…

【旦那様のトイレ事情について】

皆さんの旦那様はトイレにこもる時間ってどのくらいですか?
また、携帯をトイレに持ち込みますか??


うちの旦那は2~30分こもるんですが、体調が悪そうでもなく明らかに携帯見ながら悠長に時間を過ごしている感じを受けます。イヤホンするときもあるようです。

たまに、育児でバタバタしているときに、そんなこと↑されると、イライラに拍車がかかります😒💢💢

私は、基本的に一秒でも早くトイレから出なきゃって思っているんですが、私の旦那はトイレが自由空間、リラックスできる場所って思っているようです。

旦那さんにトイレにこもる理由を聞いたことがある方いらっしゃいますか?(笑)

私の心が狭いのか、はたまた男性あるあるなのか...なかなか夫婦でもトイレ事情に踏み込んだことがないため、尋ねることが出来ずじまいです(^^;

深刻に悩んでないので、気軽にお答えいただけたら嬉しいです🎵

コメント

マミムメモ

イヤホン持ち込みならAVやと思います笑

  • あーの

    あーの

    イヤホンは常にトイレに常備なんですよね~(笑)

    全然いいんですけどね、見てても(笑)

    • 1月21日
3児まま(^^)

うちの旦那も長いです(^^;昔は20分とか入ってましたがだんだん早くなってるかと!携帯は持って行ってゲームしたりしてます!
大きい方をしてウォシュレットをして自然乾燥してから最後に軽く拭くらしいです(笑)ウォシュレットを使わないあたしからしたら謎です(笑)
早く出てこいってゆうときは娘に迎えに行かせたり無言で電気消してます!ひどいときは外からカギあけて早くって(笑)

  • あーの

    あーの

    すごく、踏み込んだ情報ですね(笑)
    自然乾燥のくだりとか!!www
    無言で電気消したり、鍵開けて早くとか( *´艸`)
    オープンな感じでいいですね‼️ヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 1月21日
のゆちゃん

私の旦那は携帯持ち込んでしばらく
モンストしてる時があります🤣🗯
腹がたつので娘抱っこしながら
「パパ💩みたい〜長いね〜やだね〜」て言いに行くと慌てて出てきます!笑

私もトイレはすぐ済ませるようにしています💦産んでから男の人並みのスピードです🤣

  • あーの

    あーの

    同じで良かったーーー\(^-^)/
    いちお、腹はたちますよね?(笑)
    私も娘使って声かけさせるときあります(笑)

    私もトイレの所要時間めっちゃ早いですよ❗(☆∀☆)

    • 1月21日
りちゃぽちゃ

大をするときはケータイ持っていきますね( ̄ー ̄)
他の女とメールしてるのかー?と聞くと、漫画みてるーと言ってきます。
漫画好きな人なので本当だとは思うのですが、少し不安になります。

  • あーの

    あーの

    他の女性とメール説!!
    私にはない発想でした👀‼️
    うちの旦那も漫画見てそーだな~

    • 1月21日
deleted user

うちの旦那も携帯持っていくタイプでした!
でもすごい嫌だったので

なんで携帯?
うんこ?なるべく早くでてきてくれるかな?
イラつくから(笑)

って言ったら、携帯持っていかなくなりました!

  • あーの

    あーの

    嫌ってこと伝えて、旦那さんも応えてくれて良かったですね!!
    言い方、ものすごーくスカッとしますね☆
    ちなみに何で携帯持ち込むのかとか理由を話してましたか??

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムカつくと言っちゃうんですよね(笑)

    ゲーム、ニュース、調べもの
    だったみたいです!
    ウンチだと踏ん張るのに時間がかかるから時間つぶしって言ってました!

    時間つぶしするくらいなら集中して早くうんこ出てこいって言ってやりましたけど

    • 1月21日
  • あーの

    あーの

    す、す、すごい理由ですね(笑)‼️
    時間潰しっていう答えにゆうさんも、集中して早く出せとか( *´艸`)www
    私もトイレ事情に踏み込んだ際には、言ってやろうと思います(笑)

    • 1月22日
3兄弟のママ

旦那もトイレに携帯持っていきます!
Yahoo!ニュースみてるかゲームしてるそうです(笑)わざわざトイレで見らんでもいいやん!と思いますが、、、(^_^;)

  • あーの

    あーの

    そうです、そうです!
    私もわざわざトイレで!?っていう感情なのかもしれません!
    なんで?どうして?っていうモヤモヤは、何で今?どうしてトイレ?なのかもしれません💡

    • 1月21日
🍅

うちもですよー。
ケータイ持って必ず入ります。笑
なんか、うんちの時はゲームか漫画読まないと出ないらしいです。😑
意味わからないですよねー。

  • あーの

    あーの

    ゲームか漫画読まないと出ないwww
    どういうことですかね(笑)
    でもすずたんさんはちゃんと旦那さんに理由を聞いたんですね💡

    • 1月22日
noche。

うちの旦那もです(笑)
トイレに行ったら大きい方じゃなくても10〜30分ぐらい平気で入ってます(笑)
それにわざわざマンガ持ってトイレ行きます(笑)
私もトイレ行きたいのになかなか出てこない時とか余計いらいらします😒
トイレに行ったらそうそう帰ってこないの分かってるので子ども見ててほしい時とか私もトイレ行きたい時とかはトイレに入る前に「はよかえってきてよ!」って念押ししときます(笑)

  • あーの

    あーの

    漫画持ってトイレに行くのは、長くなりますよ的なことのアピールなんですかね(笑)
    「早く帰ってきて」っていう念押しもいいですね👌
    先に釘を指すみたいな(*´∀`)♪

    • 1月22日
みう

うちも大の時はスマホ持って行きます!!
大体ゲームしてますねw

  • あーの

    あーの

    ゲームですよね~(ノ∀`)
    携帯って便利ですけど、こういうときはやめてくれーって思うんですよね~

    • 1月22日
まーゆ

私の旦那は、携帯の充電器とバスタオルをくるみながらトイレにこもります。

平気で40分〜1時間以上こもっています。

私達は、そんな時間ないのに、、、


だから、物凄く腹が立って
離婚問題に発展するで、これ。
と言いました。それでも15分以上は
こもってます。

  • あーの

    あーの

    万全な装備でトイレにこもるんですね(笑)
    バスタオルは寒さ凌ぎのためってことですか??
    一時間以上はイライラしちゃいますね💧

    離婚問題!っていうキーワードで旦那さんは少し改心されたんですかね❗
    私の旦那なら鼻で笑われそうです(^^;

    • 1月22日
  • まーゆ

    まーゆ


    寒さ対策です😂
    だいぶ、深刻に言ったのと
    大喧嘩になった時にばっーと全部
    言ったのがききましたかね。笑

    最近は、ドアをドンって蹴ったり
    舌打ちをしたり子供にパパ遅いな!
    って言って共感してもらったり
    子供にトイレまでお迎えに行ってもらったりして対策しています。

    • 1月22日
deleted user

うちもです〜〜😩
LINE漫画読みながらゆっくり💩

でも私もゆっくりトイレいたい派です😂
旦那の休みの日だけは10分位籠らせて貰ってます😂
1人だけの空間✨って素敵です😭笑

  • あーの

    あーの

    ライン漫画かぁー
    面白いんでしょうけどね~ちょっとね~www
    旦那さんのお休みの日、待ち遠しいですね!
    私がトイレにこもることに価値を置いてないみたいで、一人の空間とか時間がほしい場合は別の形を求めるんですよね~
    トイレが手っ取り早いのは頭では理解できているんですが...

    でも、あなたもトイレで一人の時間や空間を得ているなら私も同じっていうのは言えますし、どんどん主張していいと思います😃🎵

    10分とは言わずに延ばしてもらいましょ(笑)

    • 1月22日
あーの

くだらない質問に回答いただきありがとうございました‼️

率直に、
私の旦那だけではないんだー
イライラするのはみなさんもあることなんだなー
と実感することができて良かったです❗

機会があればしれっと旦那に尋ねてみたいと思います(^^)