※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

差し乳がたんぽぽコーヒー飲むとおっぱい張るようになりますか?💦

差し乳がたんぽぽコーヒー飲むとおっぱい張るようになりますか?💦

コメント

KYE

私は妊娠してる時から飲んでましたが、1人目の時より出るようになりましたよ〜✩︎⡱
個人差があるみたいなので、一概には言えないですが。。
ちなみに私はたんぽぽコーヒーではなくて、たんぽぽ茶の方です(❁´◡`❁)

• 🐰

🐰

2時間おきくらいに欲しがるので足りてないのかな?と思って、たんぽぽコーヒーを飲み始めて2日目なんですが、出てるのかどうかわからなくて💦
    個人差があるんですね😭

• 1月21日
  • KYE

KYE

私の友達は飲んでも出なかったって言ってたコもいたし、私は母乳にいいって知って妊娠中からずっと継続して飲んでたから出るようになったのかも知れないです✩︎⡱
    ごくごくいって飲んでるのが分かるので、出てるなぁ!って分かりますよ(❁´◡`❁)
    3.4時間すると、おっぱいも張って来ます✩︎⡱

• 1月21日
  • 🐰

🐰

そうなんですね💕
    ありがとうございました😌😌

• 1月21日