※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
810
ココロ・悩み

義母が浮気していて気持ち悪い。義父には秘密。慰謝料請求や探偵も考え中。証拠写真が必要。

同居している義母が浮気をしていて気持ち悪いです。
同じく同居している義父はそのことを知りません。
義父は孫の面倒を見るのが保育士さん並にうまくて子どもを溺愛してくれています。
そんな義父に嘘をついて浮気をしている義母が憎いし、気持ち悪いです。
家族に喫煙者はいないのにタバコは買って服もメンズを買っています。
義父に渡した形跡はありません。
旦那と弁護士沙汰にして相手から慰謝料を取ろうか。と、話しています。
相手のアパートに行っているみたいなので証拠写真さえ撮れれば…
探偵も考えています。
性格ブスで男好き、浮気相手に多額の貢ぎ物…本当にバチが当たってほしい。。。

コメント

ママ

自分の義両親が、、、と考えたら悔し過ぎます。。
応援してます!頑張って下さい!!!

• 810

810

ありがとうございます!
    お義父さんが本当に孫の面倒を見てくれるし私も大好きやから、そんなお義父さんを裏切るのが信じられない…!
    早く目を覚ましてほしいです。

• 1月21日

気持ちが悪いですよね😱
いい年して何してるんですか…ってなります( ;∀;)

義父のことを思うと何がなんでも証拠おさえたいですよね!!

めちゃくちゃ気持ち悪いしいい年こいて恥ずかしくないんですかね。
そんな人と家族っていうのが恥ずかしくて嫌ですしこっちに迷惑かけるようなことするなよって思います。
離婚させて縁切りたいですね。
義父がかわいそうすぎます…

• 810

810

旦那もあきれています。
    浮気している奴が子どもに触るのが嫌です!ほんっとに気持ち悪い(>_<)
    子どもも義父が大好きなんで義母にはあまりいきませんが(笑)

• 1月22日
はなはないぬいぬ

うちの親戚のおばさんは浮気してました。おじさんは気がついていて自分の兄弟であるうちの父親たちに相談してきて、最終的に相手の家に二人でいるところを親戚みんなで乗り込んでいきました…(^_^;)二人は別れましたが何年もおばさんは私の家にはこられなかったです…(^_^;)その後は年を取るまでいましたが、おじさんは病気でなくなりました。おじさんの意識がなくなったときに、携帯をおばさんが見たら女の人と仲良さげなメールを見たらしかったですが、自分の事もあったからか複雑そうでしたね。自業自得ですが。でも亡くなる前にその女の人をお見舞いに来てくださいと病室に招いたらしく、今思えば罪滅ぼしなのかなと思います。

• 810

810

みんなで乗り込みいいですね!バレた後のことを考えてないのもバカだなって思います。同居できなくなるのがわからないのかな…。

• 1月22日
ママ

うーん。
でも、そこまであからさまなら、もしかしたら義父も気づいてるかも?

私なら、嫁からそんな話されたくないと思うので、旦那さんから義父に話をしてもらって、どうするか、聞くのはどうですか?
義両親たちの、夫婦の問題ですから、たしかに同居してて、家族だし、嫌な気持ちも見過ごせない気持ちもあるかもしれません。

でも、まずは夫である義父の意見を聞くのが一番大事だと思います。

• 810

810

確かにそうかもしれません。
    一度夫にそれとなしに聞いてもらいます。気付いているなら、家族団結して義母の目を覚まします!

• 1月22日