※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
家事・料理

タニタ食堂レシピでダイエット成功された方いますかー?夫がダイエットす…

タニタ食堂レシピでダイエット成功された方いますかー?
夫がダイエットする!料理も頼む!!と言ってきたので今更ながらですが、タニタやってみようと思います。
レシピ本は2冊持っています。
体育会系で日頃からスポーツしていますが、間食が多くて筋肉ON脂肪です。
タニタされた方、なにかコツなどありましたら教えてください😂

コメント

3人目ママ

主人の為にお弁当と夕食を、2年くらいタニタで続けました。食費は初期投資(普段あまり使わない食材や調味料が多かったので)は、やはりある程度かかりましたが、年一度の健康診断の結果も改善しましたし、やって良かったなと思います。ただ、食べ盛りの子供が二人いますので何品かはプラス別メニュー出していたのでその点では大変でした☺

やってみて、ご飯の量をきちんと計るのが特に効果的だったなと思います。疲れてタニタではないメニューを出した時もありましたが、ご飯100gを守ると次の日の体重や体脂肪の変化はそんなになかったように感じました。
タニタは賛否両論ありますが、私は主人と一緒にやって良かったなと思っています。
ご参考になれば😃

• りさこ

りさこ

2年も続けられたのですね!!!すごいです。
    初期投資と持続にもお金がかかるなぁとは思いました😂
    でも、自己判断で量を減らすのにも自信がないので頑張ってみます!
    ご飯の量を計るのですね。是非参考にさせて頂きます✨😌✨

• 1月21日