※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。不安でイライラ、旦那は友達と飲み。お腹の状態も気になる。

切迫早産で自宅安静。
動きたいけど動けない。
お家で暇で、でも一人で何時間も不安で。
旦那は友達と飲みに行くらしい。
イライラも赤ちゃんに良くないのにイライラしちゃう。
お腹とかも張らないか不安。

コメント

しま

大丈夫大丈夫❗
生まれたらゆっくりなんてできなくなりますから、今のうちにたーっぷりゆっくりしてください😊😊😊

• nico☆

nico☆

旦那にイライラしてるわたしはダメなんですかね😭

• 1月21日
  • しま

しま

ホルモンバランスが崩れてるのもありますし、イライラしたら旦那さんにぶつけちゃいましょう❗❗❗溜め込むのはよくないですからね😩

• 1月21日
  • nico☆

nico☆

ありがとうございます😭

• 1月21日
ままり

1人の時間のんびり過ごしましょ☺️
旦那が居ても居なくてもお腹の張りは変わりませんから今しかない1人の時間ゆっくりすると良いですよ☺️
私が張り止め飲んでた時はひたすら3DSしてました😂

• nico☆

nico☆

イライラしてだめですね😭さっきテレビの線も壊れて暇つぶしできなくなって😭

• 1月21日
えむ

苛々しますね😭
こっちは不安なんだし動けないんだし、こういうときはせめて飲み会は遠慮してほしい…
2人の子どもなのに、旦那は自由ですよね🙄

• nico☆

nico☆

そうなんです。ご飯も今日は体調不良で作れないから頼んでたのに12時超えるなんて。

• 1月21日
  • えむ

えむ

え💦ごはん食べてないんですか?!😭
    それで旦那さんにお願いしてたのに飲み会行っちゃったんでしょうか?💦

• 1月21日
  • nico☆

nico☆

そうなんです😭もう最悪で😭

• 1月21日

私も2ヶ月以上安静中です(>_<)もうすることなくなってきますよね(笑)

• nico☆

nico☆

そうなんです😭ほんとに。

• 1月21日
sa★

旦那だけ〜と思ったら余計イライラするので
今日は居ない!○○しよう!○○食べよう!ラッキー🍀って考えるようにしたら居なくても平気になりました!笑

居ない時は家事サボって、夜ご飯好きな物買ってきて食べると決めてます٩(°̀ᗝ°́)و

• nico☆

nico☆

自宅安静なので、夜ご飯も好きなもの買えなくて😭

• 1月21日
るうあ

イライラもするし、不安にもなりますよね!
私もそうでした。
わけわからずずっといない間泣いてたり…
今となればあんなことでイライラしてたり泣いてたことが不思議で仕方ないぐらいです(°ω°)!
旦那さんには食べたいものリクエストして帰りに買ってきてもらってそれを少し楽しみにしてみてはどうですか?(^^)
前向きになかなか考えにくい期間だと思うので少しでも楽しみをつくってもらいましょ♪

• nico☆

nico☆

そうなんです😭涙止まらなくて。

• 1月21日
  • るうあ

るうあ

なかなか男性には理解できないと思うので…
    うちの旦那は帰ってくるなり泣いてることに毎回オロオロしてました!笑
    考える時間もいっぱいあるから不安になっちゃうんですよね…
    だからといってなんか何もしたくないし…で悪循環でしたね(´∀`;)
    唯一私は携帯でいろんな漫画読みまくってました(*^^*)

• 1月21日
  • nico☆

nico☆

わかります😭今日は、ふて寝します!⚡️

• 1月21日

あーーめっちゃわかります😂
わたしも2か月自宅安静でした!
体は元気なのに動けないから余計ストレスですよね〜喋る人もいないし。
よく生まれたら寝る暇ないから〜とか見ますけどわたしは当時、生まれてからのことじゃない!今が辛いんじゃあああって思ってました(笑)
辛いし、むかつきますよね(笑)
わかるわかるわかりますよ〜😂💦
ひたすら携帯かテレビか、、旦那は変わらず自由でむかつきますよね!!😔

• nico☆

nico☆

それなんです!元気なのに動けないからストレスストレス!で😭
    爆発💣しそうです。

今が辛いんです!!生まれてからのことじゃないわ!て思いますよね。

• 1月21日
ほの☆ひな

私も今自宅安静中です💦
元気だから暇ですよねー(笑)早くこの時期終わってほしいとしか思いません☹️☹️よっぽど産まれてから寝れない日々とかの方がマシなんじゃないかとさえ思ってしまいます😱💦でも無理するとお腹に影響するから寝たきりだし、うちは上の子もいるからもう横になって相手してます😭 ご飯も作れない宣言して旦那に買ってきてもらってますよ1日分まとめて(笑)その代わり自由にしてる旦那には何も言わずにしてます(笑)家にいる時は少しでも何かしらやってくれるし、イライラしだしたらもうキリがないww😂 旦那は基本的に使えないと思ってますから私は(笑)

お身体お大事になさって下さい❤️
イライラは妊娠中付き物ですし、お腹の子にも良くないしね꒰ღ˘‿˘ற꒱
元気な赤ちゃん産むために頑張りましょう🌼