※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
子育て・グッズ

幼稚園から指定の給食袋が売っていないので、オーダーしましたか?レッスンバックと同じ柄のコップ入れは小さくて使いにくかったですか?

入園セットについて

体操着入れ
レッスンバック
上靴入れ

は用意できたのですが
幼稚園から指定されたサイズの給食袋が売ってません。


オーダーで着くってもらいましたか?

それとも少し大きいけど売ってるものにしましたか?


レッスンバックと同じ柄のコップ入れあったのですが子供に必要なものいれてもらったのですが小さくて入れにくかったです😖


コメント

ちゅん

売ってるもので大丈夫だとおもいますよー!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    かなり大きくなってしまうんですがいいですかね?

    • 1月21日
  • ちゅん

    ちゅん

    かなりですか?
    私なら作りたくないしオーダーは高いので
    100均めぐりしてみつけます!!
    それでもないなら大きめでも売ってるものにします!!

    • 1月21日
  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    2周りは大きいです!
    メルカリでもさがしてみます(^_^)

    • 1月21日
さらい

自分で作りました。。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    ミシンもないし作れる気がしないので探してました💧

    • 1月21日