※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
妊娠・出産

1/21(日)に元気な女の子を出産しました。予定日を過ぎていたけど、小さめの女の子で12時間かかりました。先生が遅刻して待ちぼうけもありましたが、無事に出産できて家族も家にいてくれてよかったです。

出産報告★
無事に1/21(日) 40w3d 15:20に2675g
元気な女の子を出産しました♡

予定日超過ということもあり体重心配していましたが、
まさかの小さめな女の子でした(*゚▽゚*)

経産婦だからはやいよ!なんてまわりから言われて
いたものの結果12時間かかるという。

しかも途中陣痛が遠のき一時帰宅。
最後の最後でも陣痛が微弱になりなかなか開かず
やっとこさ分娩台にのぼり
そこからは30分ぐらいのスピード出産!

まさかの先生遅刻で分娩台の上で待ちぼうけ。
痛い!!なんかでる!もう無理!!!がんばれー!
と自分を励ましながらなんとか旦那立ち会いのもと出産!

助成権もうなくなるしやだなぁと思っていたので
次の検診をまたがずに出産でき、
しかも日曜で家族みんな家にいる体制の時に
出産でよかった♡

ママリでいろんな愚痴聞いてくださり
本当にありがとうございました!!
これから二児の母がんばりますので、
またなにかあったら相談にのってください♡

コメント

mama...♡

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
安産で良かったですね♡
私も赤ちゃんを信じて出産
出来るように頑張ります!

ゆっくり休んでくださいね♡♡

  • あや0924

    あや0924


    ありがとうございました!
    あっという間の妊婦生活でした♡
    無理せず元気な赤ちゃんを出産してくださいね😍

    • 1月21日