※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6chan
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子ママです。夜泣きが始まり、機嫌が悪く、おもちゃに飽きやすいです。立っている時が唯一機嫌がいいです。同じような経験の方、どんな感じでしょうか?

もうすぐ7ヶ月になる男の子ママです👩‍👦
最近夜泣きが始まりました。
なので寝起きもいつも機嫌が悪く、
常に眠たいのか?わかりませんが、
ミルクを飲んだあとでも機嫌が悪いし、
起きている時はずーーーーっと機嫌が悪いです😭💔
前まではお座りしておもちゃで遊んだりしてくれていたのですが、
最近はすぐ飽きてしまい、ぐずります🤦‍♀️
唯一機嫌がいいのは立つのを支えている時ぐらいです。
7ヵ月ってこんな感じなんですかねー?😂💓
みなさんの息子くん娘ちゃんはどんな感じですかー?😌✨

コメント

よーぽん

後3日ほどで7カ月になる息子がいます😃

うちは夜泣きナシで
22時から早くて6時半
遅ければ8時近くまで寝てます😅
6時半に授乳すると寝たまま飲んで
そのあと10時ぐらいまで寝てたりします😧
生活リズムのために7時から7時半には起こすようにしてますが
毎日同じようにいかないです😅

なので、お昼寝はあまりしない日も有りますが
機嫌良く過ごしてます😃