※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

抱っこ紐っていつまで使いますか?( ´・ω・`)

抱っこ紐っていつまで使いますか?( ´・ω・`)

コメント

pinmama💓

2歳まで使っていました!!

まりっぺ

私は今の妊娠が分かるまでは使っていたので1歳10ヶ月頃までは使ってましたよ😊妊娠していなければ、たまにですがまだまだ使ったと思います💡

deleted user

うちは確か2歳4ヶ月くらいが最後でした!

せつ♬

大きめの子だったので、1歳半ぐらいまででした!
大きくなると抱っこ紐より、普通に抱っこした方が楽でした。ちょっと降りてって言う時も、抱っこ紐だと面倒なので😅

にも⍤⃝

まだ時々使います(どうしても寝てくれない時とか)

アーニー

1歳半くらいですかね。
1歳過ぎたらおんぶばかりでした。

こってぃ

自転車に乗せるようになったら使わなくなりました。1歳2ヶ月が最後でした。その頃10キロ近くになって、重くて重くて…息子も動きたくて抱っこ紐は乗りませんでした。

ママリ

歩けるようになったら使わなくなりました🚶‍♀️
重くてわたしが抱っこ紐使いたくなかったです🤔

YKmama♥

1歳頃には使わなかったです❣
8kg位だったので重くもなかったんですけど…
自分で歩けてたのと、ベビーカーでも大丈夫な子だったので私はベビーカーの方が荷物は乗るし、重くないし楽でした😆