※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらっぺ
妊娠・出産

2人目不妊で、生理予定日経過後に症状が気になる。結果待ち中で、皆さんはどんなことをして授かりましたか?

習慣性流産、不育症で2人目不妊です。今月16日から生理予定日でタイミング法を経て、hcgの注射と、飲み薬とで結果待ちです(;;)
ここ数日、胃のムカつきがありちょっと期待してるんですが、、、これは、気にせずスルーするべきか、、、
まぁ、あと少しで結果は分かるのですが、、、
皆さんは、2人目不妊、どんな事をして授かりましたか?

コメント

K

私は最初から不妊で、最近ようやく授かり無事に心音まで聞こえました。

同じく流産を繰り返し、不育症の疑いもあると言われていました。
今年の2月頃まで検査薬で陽性反応を
何度か見ていたのですが
それ以降陽性反応すら見ることもなくなり、どうして?とかなり自分を追い詰めました…
私はまだ20歳です。この歳では
周りに不妊に悩んでいる子もいなくて
みんなすぐ妊娠、出産をして
すごく辛かったです。
病院の先生も、まだ若いからと
不妊治療にも踏み切ってくれませんでした。

そこで、いろいろ携帯で調べ
妊娠できた月にしていたことは
キウイを毎日2個食べる、アーモンドを食べるなど
妊娠するのに、良い‼と言うものを
積極的にとるようにしました(^-^)
あと、夏は体が冷えやすいので
暑くても、もこもこソックス履いたり
半身浴したり、ひたすら体を温めました‼

そのお陰かは分からないのですが
無事にはじめて正常妊娠することができました♡

• そらっぺ

そらっぺ

あたしも一人目を20歳で産んで今34歳です、その間何度も妊娠流産を繰り返していまして、、、(;;)
    不育症の検査もしてこれと言った結果は出なくて今に至ります(~_~;)
    今回は生理予定日の少し前から体調が悪いので、もしやと思い少し期待してます(≧∇≦)

• 9月14日