※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーは
子育て・グッズ

お子さんがベビーカーを嫌がる場合、克服する方法はありますか?おもちゃを付けるのは効果があるでしょうか?

みなさんのお子さんはベビーカー喜んで乗りますか?
うちの子はまずベビーカーのせるときにギャン泣きです💦
しばらくベビーカーのせて歩いていると泣き止みますが、10分くらいするとまた突然ギャン泣きしたりします😭😭
家族3人でベビーカーでゆっくり散歩や買い物したいのですが、ギャン泣きし始めるとなかなか落ち着かないためすぐにその場を去るしかありません。。
ベビーカー嫌いな子はこの先もずっと嫌いなままなんでしょうか?😭
なんとか克服する方法ないですか?
また、ベビーカーにもおもちゃぶら下げたりとかした方がいいですか??

コメント

ゆず

ベビーカーは対面ですか??
わたしはおもちゃつけてます😊

• ぶーは

ぶーは

対面式です!!
    やっぱりおもちゃつけた方がいいんですね⭐️

• 1月21日
まろん

一歳1ヶ月の今でも乗れません😂
ベビーカー、ショッピングカート全部ダメで抱っこ紐のみって感じです💦
色々試しましたがダメで、最近は諦めて歩くようになるのを待ってます😅

👻👻👻

明日で4ヶ月になりますが、ベビーカーに乗るとすぐ寝ますww

うちはいつも授乳してすぐ出かけますが、ぶーはさんはどうですか😊?

ママ

うちも抱っこが大好きで、ベビーカー乗ってくれません😅
首しか動かせない、新生児〜2ヶ月くらいの1ヶ月間くらいしか使ってないです。