※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹の番人
子育て・グッズ

ベッドから起きれない女性。毎晩5回以上目が覚め、昨日は7回。心身疲れ、トイレ1回のみ。子供は夫が見ている。育児相談済み。息子は夜中何度も起きる。断乳中で疲れている。書き込みが救い。

ベッドから起きれなくなりました。

毎日夜中5回以上起きて、昨日は7回


心も身体も疲れてしまいました。

トイレも1回しか行ってない。

子供は主人がみてます。

育児相談もしましたが問題ないとの事。
夜中何度も起きる息子。

その為断乳もしてるところです。

もう疲れてしまいました。

ここに書き込みが出来て良かったです。

コメント

めぐ

大丈夫ですか?夜中何度も起きると寝不足でフラフラですよね。
5ヶ月なら断乳じゃなく、添い乳はどうですか?
うちの息子たちも夜中何度も起きて育児ノイローゼでした…
添い乳するとその間だけでも眠れないかな?

  • 虹の番人

    虹の番人

    添い乳してましたよ。

    それでも結局泣いて起きるので母乳諦めました。

    匂いも消えるよういろいろ試してます。

    つかれました

    • 1月21日
  • めぐ

    めぐ

    何しても起きちゃいますよね💦
    あと半年…こんな時期も今だけと思って乗り切るしかないですね。
    旦那さんや娘さんにも協力してもらって休める時休んでください⤴

    • 1月21日