※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ガーゼのおくるみ(薄手)のタグを切っていたら間違えて生地も切ってしま…

ガーゼのおくるみ(薄手)のタグを切っていたら
間違えて生地も切ってしまいました。

端っこを少しですが
そのままにしているとほつれると思うのですが
どうしたらいいでしょうか?


○思いついたのは可愛いタグを付ける(挟み込む?)
○同じサイズの柄違い(迷って買わなかった方)を買って合わせて縫う 破れた部分はバイアステープで包み込む。
です。

他にいい案はありませんか??

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

私ならあんま使わないし気にしないのでほつれないようにちょっと縫っとくくらいですかね😂😅
回答にらずすいません(笑)
あまり使わないかもしれないおくるみの為に柄違い買うのはもったいないです!😨💗💗