※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、抱っこ紐やベビーカーでの外出に悩んでいます。買い物時には抱っこ紐が辛いため、バギーを検討中。皆さんはどんなベビーカーを使っていますか?写真を見せていただけると助かります。

娘が4ヶ月でお出掛けの時はもっぱら抱っこ紐で抱っこか、お店のベビーカー?赤ちゃんを乗せるやつに乗せていてベビーカーを買わずになんとかやっています!
ですが、お散歩ついでにちょっと買い物するにも抱っこ紐ではちょっと辛かったり…。
まだ抱っこ紐でなんとか済ませれてますが、買うとしてもバギーのような値段も安かったりするやつでも良いのかなぁと思ったりしていて購入を検討しています。
皆さんはどのようなベビーカーをお使いになっていますか?写真も見せていただけると助かります…💦

コメント

アヒル

私はB型買うまで抱っこ紐のみで過ごしました!1歳半過ぎまでです🙋
流石に10キロ超えて辛くなり、観念してB型買いました😅安物買いの銭失いは嫌だったので、ピジョンのビングル使ってます!軽くて小回りが利く、荷物もかなり積める、発売してまだ1年経ってないのであまり周りと被らないので超お気に入りです😀
もちろん今でも使ってますし、今年2人目妊活予定で素抱っこも辛くなるのでまだまだ乗って貰う予定です😂

はじめてのママリ

何ヶ月ですか?
うちは5〜6ヶ月からベビーカーだと泣いて拒否するようになりました!
そういう赤ちゃん多いみたいです。
なので、もっぱら前抱っこかおんぶしてますよ。
ベビーカー買いましたが、買わなくてよかったと思っています💧
ベビーカーは、ジョイーというカトージのベビーカーです。
買わないか安いので充分です💦

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

A型はPigeonのランフィ、B型はクイニージャズ使ってました😊
B型のクイニージャズは折り畳み出来て便利でしたよ😳❤️