※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
サプリ・健康

子供ではなく私が頻繁に熱を出します。丁度、子供が保育園に行き出した…

子供ではなく
私が頻繁に熱を出します。
丁度、子供が保育園に行き出したし
仕事を始めた
七月頃から頻繁に熱を出すようになりました。
最初は、1ヶ月に一度だったのですが
最近は(10月ごろから)、二週間に一度
40度を超える高熱が出ます。
症状は、喉痛 鼻水 咳など
その時によってバラバラですが
熱はかならず40度超えます。

病院に行き検査してもらっても
血液検査に異常はなく
何も問題ないとのことでした。

原因不明の熱がでて
困ってます。
病院にいっても、原因不明と言われて
薬などは何も出してもらえません。

もしかしたら仕事の疲れかもしれないと
言われました。
ので、一月から仕事の時間を
半分ほどに減らしてもらいました。
それでも、まだ熱がでます(;_;)

何かこういった、病気は
あるのでしょうか?
それとも、ただ疲れてるだけなのでしょうか?

コメント

なーぽん

私も産後はやくから働いてますが、今まで風邪引いても37ど前半とかだったのが39度くらいの熱がよく出てました(;_;)
それはいつも子供の風邪がうつってたものですが。。

やはり産後の疲れで、思ったより体はボロボロになっているものです😣

  • w

    w

    いつから働かれてるんですか?(;_;)
    やはり、産後は疲れやすい上に
    まだ、体が安定してないんですかね(;_;)

    • 1月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    半年の時からですね🙄

    • 1月21日
hana

私がまさにその症状です!
現在2歳半の娘がいますが、夜泣きがまだだにあったり無くても3時間おきに目覚めるため十分な睡眠が取れない+仕事の疲れかな?との事でした💦
私も先週40度の熱が出ましたが辛いですよね💦

無理をせずお互いに息抜きしながら頑張りましょう😭✨

  • w

    w

    同じく夜泣きがまだあり
    何度も起こされ睡眠不足です(;_;)
    私のところは1歳半なのですが2歳半と聞いてまだまだ続くのかと思うと
    ゾッとしました😭😭

    仕事の同僚や上司は
    ほかに違う病気だと言って精密検査
    や大学病院など大きなとこに行くようにと言われてるんですが
    お金がかかるだけで
    行っても疲れと言われそうな気がして(T ^ T)

    • 1月21日