※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
産婦人科・小児科

おおたにレディースクリニックで子連れ受診経験ありますか?尿検査やエコー時、スタッフが子供を見てくれるか心配です。診察枠が減ると土曜予約が難しくなるかもしれません。

浜松市のおおたにレディースクリニックに子連れで受診したことある方いらっしゃいますか?
今は月1の検診で、なんとか土曜の診察枠の予約が取れるので旦那にみてもらえるのですが、2週間に1度になるとおそらく土曜は予約いっぱいで取れなくなると思います😭
1歳3ヶ月になる子を連れて行きたいのですが、尿検査をする時と、エコーの時、スタッフの方がみていてくれるのでしょうか。トイレに子供用のイスがついていなかったのでどうしたらいいのかと💦

コメント

のぼざめ

子連れでの診察はしたことありませんが、おおたにサンに通っています。
エコーの時は一緒に入って、抱っこすると説明が内診台から見えるところに貼ってあった気がします。
受付のお姉さんに聞けば、説明の紙を見せてくれますよ😊
一緒にトイレに行くのが大変なようだったら、スタッフの方にお願いしてもいいかと思います😊

  • きしまるきっどそん

    きしまるきっどそん

    ご丁寧にありがとうございます😊
    次は一人で行けるので、その時に確認してみます☺️✨

    • 1月23日