※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
子育て・グッズ

子育てが大変で、子どもが泣き叫ぶことが多くて周囲の目を気にしてしまい、とても疲れてしまった。この状況から抜け出せる日は来るのだろうか…

もーしんどい!この子どーなってんだ⁈
ベビーカー乗せても数百メートルで下ろせと泣いて…抱っこ紐も同様。駅まで行くのに何回立ち止まったか…
髪切るのも泣き叫んでヘアサロンのスタッフ3人がかり💦
子どものこと大好きだし、周りの目気にしてたらだめだけど、すごい惨めな気持ちになったしへとへとに疲れました。
落ち着く日はくるのかなあ。。

コメント

あーたん

今1番言う事聞かなくてイライラしますよね(><)

私のところと同じです。(><)

みーくーり

うちもすごく泣きます
まぁあと何ヶ月かと思って諦めて、引きこもり生活してます

らぷんつぇる

我が家も次男に手を焼いてます。
成長の段階とはいえ疲れますよね。まだ意思疏通ができてないし😭3歳になってだいぶ落ち着いた長男も通った道でも全く同じではないので日々ぐったりです❗

さるあた

そんなもんですよ。

うちも髪切るの1歳半まではバリカンも平気だったのに、年末に切りに行ったら、分かるようになってバリカン怖がって泣いてました。

ツーブロックなのでバリカンのが早いですが、泣くのでスタッフの方がハサミで切ってくれました。
YouTube見せながら。

deleted user

わかります😩
うちの子も歩きたがりで何に乗せても嫌がってすごいんですけど歩かせれば歩かせたで手を振り払ってどこでもかんでも突っ走ってってちょっとした移動でもすっごく嫌になります😢
カットも大変でしたね😭
うちの子も伸びるのが早いので1ヶ月半〜2ヶ月に一度は美容室行ってますがその日はドッと疲れます😵

お疲れ様でした😩👏🏻⭐️